新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

Web関連で遊ばれてました。アパッチ起動しました。

2017-06-20 20:19:39 | パソコン

アパッチが起動しないと思ってたんですが、動きました。やり方を間違えてたかもしれません。

色々いじって、index.htmlを表示するように鳴ってます。参考書は「PHP5.0+MySQL5.0で構築する最速Webシステム」です。

 

この辺からは多分です。World Wide Webサービスが有効になってると、アパッチが起動しないのか?でも

そうでもないようです。この状態を変えると、再起動が必要ですし、適応に時間がかかるので、頻繁には出来ない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日でしたね。 | トップ | 6/21から6/23まで、山形県へ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ex_coconuts)
2017-06-22 21:30:11
こんばんは~!
今度はアパッチですか?
で、アパッチって・・・?
アパッチと云えば頭に鳥の羽を刺した
  民族の事しか知りませんが
何者なんですか?  (^-^;;
     
返信する
アパッチとは? (isam)
2017-06-23 19:36:36
 正直言えばあまり詳しくないんです。多分ですが、web関係のプログラムだとサーバーが必要になります。でも実際のサーバーだと面倒掛けることになるので、自分で用意するのがアッパッチということだろうと思います。
 マイクロソフトの場合はIIS(インターネットインフォメーションサービス)ということのようです。
 決して西部劇に出るインディアンではないようですよ。( ;∀;)
返信する

パソコン」カテゴリの最新記事