新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

暫く、ブログを休んでます。

2023-07-12 22:06:20 | ブログ

写真は、今日の日没後の、一瞬の夕焼けです。

 今朝はアメリカでMLBのオールスターでした。大谷選手の最初の打席だけみました。空振りの三振でした。2打席目はニュースで見ました。フォアボールでHRは今年も出ませんでしたね。ブログを休んでいる理由は、思考の速度が、落ちて、素早い書き込みができなくなってきていると、感じるからです。止めたわけではないので、また始めるかもしれません。

 大腸の検査は、多分大丈夫だろうということでしたので、少しは安心です。また最近は、蒸し暑い日が続いて、身の回りの草刈りにも難儀してます。また、ジャガイモをそろそろ掘ろうか?考えている矢先に、多分イノシシにやられました。1/3程多分食べられました。驚くことに、食いかけが一欠片もないのは立派です。慌てて、残りの分を掘りました。また、日曜日には草刈りしていて、クマを目撃しました。テレビのニュースでは、今年はどんぐりが大凶作とか。今後も、クマは人里に来ると、予報でした。

 九州や山口では、大雨の災害が起きてます。更に北朝鮮がICBMを発射とか、なんか落ち着けない日が続きますね。最後に買った中古のガレリアが、起動できないのもショックです。ビープ音3回を繰り返します。追加で入れた2GBを2枚取り外してみましたが、症状に改善なし。アドビのプレミアとフォトショップに2023DL版で試してましたが、最後までできたつもりでも、データが保存されません。30日は使えるのか?と思ってましたが、がっかり。

 世間では、山下達郎と松尾潔の関係で、炎上してますし、どうなってるの?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨年でしたか?中古のワゴ... | トップ | ここ暫くはアドビのプレミア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事