新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

シャラポアお前もか?

2016-03-08 09:02:40 | 世の中のこと

 ロシアのスポーツ選手が薬物に手を染めてる、国が関与など、黒い霧が晴れませんですね。

シャラポアもロシア出身ですか?薬物は元共産圏では当たり前だったんでしょうか?

それにしてもスポーツ界でも中々スッキリとは行かないようです。

 2020年の東京オリンピックでもスッキリしませんね。聖火台の場所が無いとかですし。(^0^)

それにしても、森さんは日本のトランプさん。誰がしっかりすれば良いのか分かりませんが。

落ち度落ち度で大丈夫なんでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花卷のマルカンデパートが6月... | トップ | ブログを始めて良かったこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中のこと」カテゴリの最新記事