新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

プレゼントに縁遠い自分ですが…。

2023-12-16 21:56:49 | ブログ

ここのブログをやっている方は、上は知っていると思います。あまり期待もしないで、何ヶ月かはエントリーしていました。

 特に出費を伴わないし、ダメ元。500ポイントゲットだぜ、でした。お金には縁遠い自分ですので、宝くじとかは、ここ何十年も買っていませんが、一関イオンの宝くじ売り場は、人がいますね。お金は欲しいんですね。大谷さんだけは、違うかも知れません。

 スマホをmoto g52jⅡに変えたので、mineoに加入したのですが、クリスマスプレゼントが有って、動画に有るキーワードを入力するのですが、中々分かりづらく、何かも見て、ようやく1GBゲットだぜ、でしたが、多分使い切れないのでフリータンク行きでしょう。上の図の「ギフト受取」にも、中々行き着かなかったです。(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大谷さんの犬」名前が、発... | トップ | 運命の日は12月22日…?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事