新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

Scratchやってみようかな?第二回

2022-09-01 22:16:46 | Scratch

見本が乱数で発生した数の計算だったのですが、それを4個の入力に変えました。変数、判定フラグを使って、出力は最後に、纏めます。

見通しが悪くなりやすいように感じました。ツールを掴んで、ドロップしますが、表現しづらい。間違って削除しても、元戻せない。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Scratchやってみようかな?第... | トップ | Scratchやってみようかな?第... »
最新の画像もっと見る

Scratch」カテゴリの最新記事