新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

ひまにまかせ、最近の出来事を考えてみます。

2016-02-13 10:48:35 | ブログ

 本当の理由は、音声認識を入力を試したい。これは難しいと思いますよ。

何が難しいかというと、、転換が正しくない。一旦誤変換の罠につかまってしまう

 何回変換しても、正確には転換しません。

Windows7の時の音声認識を試しました。しかしとてもとても使うものではありませんでした。

今回は幾らかましかと思ったんですが、全く状況は変わっていないようです。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16/02/12祭畤に行きました。 | トップ | ペダルを交換しました。 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事