新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

クロアチア戦誓いを破って、後半の30分くらい見てしまいました。

2022-12-06 08:59:09 | 出来事

 早く寝るつもりで、床に入ったんですが、不安神経症になったみたいで、落ち着きません。缶ビール3本を熱燗で飲んでも眠れなくて、ソワソワしてました。一時近くにやはり目が覚めて、熟睡できません。どっかテレビでヤッてないか見ると、フジテレビ系のめんこいテレビでヤッてました。

 すると前半は1-0で勝手折り返し。今までにないパターン。不吉。するとまもなく同点弾を浴びてしまいました。その後は、見た目押されてましたので、寝ました。

 今朝テレビで見ると、1-1のままPK戦だったようです。PK戦は惨敗。これで今日からは落ち着いて寝れますかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩のクロアチア戦は、NHKラ... | トップ | 「Pythonプログラミング」pyg... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事