新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

大雪の対策ですか?

2016-02-12 17:13:21 | ブログ

 特にないです。降ったら雪かきをするだけですね。完全手作業ですので、一月下旬の大雪では

一日三回。一回につき1時間はやりました。しかも重い雪が多くて、疲れました。

 でもことしもそろそろ雪かきも終わりが近づいてきました。それはうれしいのですが、農作業も

近づいてきます。今まで楽した分しょうが無いですね。(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10に移行中です。 | トップ | 16/02/12祭畤に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事