新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

Scalaで遊んでました。パッケージ名のimport

2018-07-13 15:00:45 | Scala

java.util.regexパッケージがimportされてる、と言うことらしいです。import java.util.regex.Matcherも書いたんですが、使われないので削除しました。checkはネットから拾いました。javaのサイトですが、ほぼそのまま使えますので、scalaに置き換えました。

 

正規表現はよく分かりませんが、多分マッチしてるんでしょう。(-_-;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Scalaで遊んでました。import | トップ | Scalaで遊んでました。String... »
最新の画像もっと見る

Scala」カテゴリの最新記事