新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

マイナポータルAP反応しない?何故??

2022-06-29 21:01:45 | パソコン2

 マイナポータルAPはグーグルクロームへインストールです。メニューバーのマイナポータルAPが反応しません。仕方ないので、ねんきんネットへログインを知てみますが…。

赤線で括ったマイナポータルへ戻るが有りました。

ログイン選択。

  

自分の場合は、マイナンバーカードでログインします。

4桁の暗証番号を入れます。

ログイン中が表示されれば、成功です。ログアウトはメニューに有ったと思います。毎日使うものでないので、使い方を忘れます。(涙)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北北部以外、梅雨明けか?... | トップ | F#関連、寄り道です。Google... »
最新の画像もっと見る

パソコン2」カテゴリの最新記事