あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

ゆずかりん日記。(おニューのベッドの巻)

2009-05-26 14:14:01 | 
みなさまこんにちは~
今日もで過ごしやすいお天気です~

で、おばちゃんはやっと4月度の経理関係の書類を仕上げて
今ポストに入れてきましたよ~~
ふ~~あぶないとこやった~6月になるとこやったあ・・・

税理士の先生の事務所は近くなんやけど
あまりに遅くて直接持っていくのがためらわれるので
最近はいっつも郵送しているおばちゃんです~~


で、今日は最近暑くなってきたし
先日買って来たこんなもののご紹介~



これは・・・



で~~すってかりん~紹介してるのにじゃませんとって~~
ゆず~こっちきて~おニューのベッド買ったで~



そうそう~さらさらであごのせてやすらげるんやって~
1回寝てみて~~



・・・



え~~っ気に入らんの~~っ
せっかく買ったのに・・・

と言っていたらまたまたそこに「ひつじ先生」を持ってあそぼ~っとかりんが



うりゃあ~とやってきた



ひつじ先生をとりあげておニューのベッドの近くに置くと



ベッドは無視してひつじ先生だけを「なげて~」と持ってくる
そのうちゆずは・・・



なんでやねんっそんなにいやかっ


せっかくママがゆずとかりんのこと考えて買ったのに
今のはもう暑いかな~と思って買ったのに~~
わ~~~んっ




と泣きまねをしたらやさしいゆずはやっぱり



やってきてママのご機嫌をとってくれる
ありがとねっ
ママはそんなやさしいゆずが大好きやよ

と二人でなごんでいたら今度はかりんが~



と、鼻に紙くずをくっつけて(笑)私が手にしているものをめがけてやってきた



見せてちょうだいっと、とびはねて~しまいに~



ひとりずもう(←ノンスタイル風)



そしてひとりで欲しがってひとりでころがったかりんは、すねた(笑)



だそうです
ホントにまだまだおこちゃまなかりん~
そんなかりんが欲しがった私が手にしていたものは






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ そして今日も愉快な我が家の2ワンに
        ぽちっとしていただけたらウレシイわんっ

人気ブログランキングへ こちらもよろしくだわんっいつもありがとうだわんっ





コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ドッグカフェ NANA | トップ | MR.ブレインの脳トレパン!! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-26 15:12:35
まだ マスク必要やねんネ~
うちも今日から学校へ行ったわ♪
もうこの辺マスク姿めっきり減ったわよ^^
わんちゃんって熱がりの寒がりやもんね~~
いいのん買ってあげたのに;;新しいものには飛び付きにくいから・・・そのうちにお気に入りに☆♪☆
かりんちゃん ラベルに興味!?
うちもアイがラベルもって走ってるわ~~?
返信する
Unknown (琴音ママ)
2009-05-26 16:02:07
こんにちは(^^)
おっ!おニューのベッドですね♪
ゆずちゃんは素直に寝てくれたんだぁ~
でも、かりんちゃんは、ひつじ先生と遊ぶことで頭がいっぱい?
琴音だったら、まず噛んで感触を確かめるだろうね~

泣きマネすると、ゆずちゃんはママが心配だから来てくれるんだね。
優しいねぇ~。
琴音も一応来てくれるよ
でも、嘘泣きだとバレると、怒りだす(笑)

このおニューのベッドで寝てくれるといいね^^
返信する
気持ち良さそう~ (はな工房)
2009-05-26 16:03:22
良いのかって貰いましたね~
もう衣替え・・・ベットも夏用ですか?
色違いで素敵ですね^^
最近 ワンちゃんの洋服もグッツも
色々あるんですね ビックリです!!
もうすぐ お気に入りのベットになりますね♪
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2009-05-26 22:35:13
おニューのベットさらさらで気持ちよさそう
ゆず君は泣きまねすると寝てくれて
あごも乗せてくれてやさしいね~

いろいろ考えて買ってあげても
なかなか寝てくれなかったりですよね~
うちも3つベットあるけど
大体は人間用のソファーで寝てますよ
返信する
Unknown (うーたん)
2009-05-26 22:38:01
「あごのせ」なんて、
うちのリュックが喜びそう(笑)!
しかも、さらさらしてるなんて、
夏にもってこいですね♪
ゆずちゃん、ほんとに優しいなぁ(笑)。
ちゃ~んと、あごものせてくれたりして。
一方、元気いっぱいのかりんちゃんは、
すってんころりん!
大丈夫だったかな(笑)??
お鼻に紙くずくっつけて、かわいいな。
ゆずちゃん、かりんちゃんが、
新しいベッドで仲良く寝る姿を楽しみにしてます☆
返信する
桜ママさま。 (私。)
2009-05-27 10:49:36
マスクは学校は誰もしてないのに
塾だけ絶対必要
でもあちこちで売ってるようになったから
入手はしやすくなったけどね・・いつまでやろ・・
アイちゃんもラベル好きかりんも大好きなん
返信する
琴音ママさま。 (私。)
2009-05-27 10:52:04
そうそう多分ゆずは「泣きまね」ってわかってて
やってきてくれるんやと思う
「も~めんどくさいなあ~」って
それでも結構優しい面倒見の良い兄貴です
おニューのベッドに早く慣れればいいけどね~
返信する
はな工房のママさま。 (私。)
2009-05-27 10:53:43
展示会のお疲れはもう大丈夫ですか
外に出るお仕事って結構気を使ったりしますよね
ゆっくりしてくださいね
わんちゃんグッズは本当にたくさんあって
見てるだけでも楽しいですよ高いのもありますが
返信する
Unknown (なおしゃん)
2009-05-27 10:54:10
なおしゃんにbirthdayコメントありがとうございました^^
とってもうれしかったです♪

我が家も最近わんこ用ベットを変えました^^
色も涼しげでイイですね~♪
しかもあごのせなんてポイント高しっ!!

ゆずちゃん優しいな~
かりんちゃんの紙に興味津津
我が家のソラを見ているようでした^^
返信する
くーちゃんママさま。 (私。)
2009-05-27 10:56:05
え~っベッド3つもあるん~
くーちゃんひとりっこやから贅沢~~(笑)
でもそうやね~結局ワンこ用じゃなくって
人間のクッションとかも好きやったりして
ホントにこっちが考えてもあかん時あるよね~~
返信する