あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

メロメロメロン♪

2015-06-14 16:37:02 | おいしいもの
今にも降りそう・・・
昨日からやってるリフォームフェアがもうちょっとやから
お天気持ってほしいな・・・
あ、あたしは今日は事務所当番なので事務所にいます
昨日は炎天下の受付がんばったからね

ほんでもって今日は事務所で朝からカレーライスをおなべ二個分作ったよ



いつもお野菜をくださるお客様からまたいっぱいいただいて
こないだのBBQのお肉もいっぱい残ってたし
みんなおなかぺこぺこで帰ってくるからね~
カレー食べてくれるかな~~
もうちょっとがんばれ~~

ほんでちょっと休憩で
の準備してあったこれ

いってみよ


前回のいちごビュッフェに続きまして~~

またまた行ってきたよ



ニューオータニの今度はメロンのビュッフェ~



おいしいおいしいサンドイッチは今回はハムかつサンド~
後ろで作ったものをすぐ出してくれるよ~



サンドイッチ全部おいしい~



サラダも



ピラフも
写真はないけどパスタも温冷二種とみんな大好きカレーも



食べるよ~



これでもかってくらい



食べるよ~~



でもって今回のテーマのメロンは



いちごのときみたいに出番が少なかったけど



このショートは絶品やった
みきち3個、わたしは2個(笑)



こんな食べてるんやからね~~



今回は名物リコッタのパンケーキは断念
カレー食べ過ぎた



でもこの昔なつかしメロンカップに入れてくれるアイスはおいしかったあ



そのまんまでも



ほんでもってまたぺちゃくちゃぺちゃくちゃと

駆け込みでまきおちゃんはカレーを食べ
恋する乙女はいつもより控えめで
親分は最後はソファーに横になっていましたとさ

じぶんちかっ(笑)






そして次回は何やろ
マンゴーかスイカかと思いを馳せて
カラオケBOXで4時間も歌い続けた
乙女たちでありました





また行こうね~~



この記事についてブログを書く
« すまいのリフォーム 実演・... | トップ | Congratulations!! »