あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

顧客満足度優良会社!!

2013-06-04 14:50:19 | 仕事
良いお天気です

左腰の剥離骨折というアクシデントに見舞われたうちのちび兄ちゃんも
後ろ向きにしか歩けなかったのが最近では横移動もできるようになって
のそりのそりと横に歩く姿はまるでタカアシ蟹のようです

明日もう一度病院に行ってレントゲンを撮ったら
今後の治療方針も決まっていくと思いますが
私のでの送り迎えは免れないやろね~~っ
・・・それだけが心配の種です

早く良くなってねいろんな意味でっ!!



さて。
大事なことを忘れていました



今年も大手のリフォームポータルサイトの表彰式に行ってきました



2012年度の顧客満足度優良会社にまた選んでいただけました~
二年連続の受賞になります~~

これはこのサイトからの工事を終えて
お客様にたくさんの項目を5段階評価でつけていただいて
すべてのトータルで4.75点以上いただけた会社しか受賞できないという
まさにお客様にいただく賞です何よりもうれしい賞であります



始めてから二年目で二年連続いただけました
本当にご縁のありましたお客様に
いつもがんばっていただいている業者さんに
もちろんうちの社員さんたちにも
感謝の気持ちでいっぱいであります

ありがとうございました



これからも社員一同お客様のために一生懸命がんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします~~



まだまだ慣れなくって更新も思うようにできない新しいHPにも
なんとかこの写真だけ載せることができました~~



賞状など会社に飾ってありますのでまた見にきてくださいね
お待ちしております





この記事についてブログを書く
« 5月に食べたもの。 | トップ | お誕生日です!! »