あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

その他いろいろおいしいもん、2

2022-03-03 11:52:56 | おいしいもの
昨日の夜
YouTubeの登録者数が
40人になったあ〜
わ〜いわ〜い

そうそう会社の方は昨日1000人達成して
喜んでたら自分も40人になっててびっくり
目標は6月に50人
12月に100人
私には大きすぎるかもしれんけど
1人増えるだけでこんな嬉しいねん
がんばってもっともっとみなさんに
なごんでもらえる動画
作れたらなあ〜と思ってます

ではでは
に残ってるおいしいもんつづき



用事で久々にパパと平日お出かけして
おつかいものにチョコ買って
このチョコもらって嬉しくない女子はおらんやろ
ということで

無事用事も終えて
もういい時間になったのでこのままご飯でも
食べて帰ろと



久々のトマトチューハイ



パルコの寿司センター



突き出しがマグロの中おちでびっくり



そりゃもうおいしゅうございました〜



ここもお魚おいしいからね〜



100円のマグロは1人3貫まで



春野菜の天ぷら



貝のお刺身



わかめ



大好きな白子の天ぷら



ほんでメニューにはないけど
作ってもらえたとびっこの軍艦巻き
もちろんおいしかったよ〜ん

で、ささっと食べて帰ったのでありました〜



お土産に買ったいちごタルト



リクローおじさんのケーキも
間違いない


って感じかな〜





すっごいいいお天気になってきたから
今日こそはお花植えようおもてるよ〜


ほんま春はもうそこまで
来てるよね


この記事についてブログを書く
« その他いろいろおいしいもん | トップ | 金森赤レンガ倉庫〜in 函館 »