あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

あきらめない。

2010-12-27 12:31:09 | 
昨日は夜
クラブ帰りのちび兄ちゃんと途中の駅で待ち合わせて
御堂筋のイルミネーション見に行こうか~とか言ってたんやけど
あまりの寒さに断念・・

ほんま寒い寒い日が続いてますので皆様くれぐれもお風邪などひかれませんように


でもって
夜はTV合戦でしたっ

いやあ~
スケートの真央ちゃん復活感動したね~
日本中がみんな待ち望んでたんやね~
本当に大変な大変な山を乗り越えてあんな飛び切りな笑顔見れてこっちまで
幸せになれたよね
真央ちゃんの暗い顔は見たくないもんね
本当に良かった~おめでとう~

そして~
M-1グランプリ
10年目でしかも最後ということで私も大ファンの「笑い飯」
最後に優勝できてよかった~
9年連続決勝に進出してるんやって・・
二本目でこけることが多かったから昨日もハラハラドキドキしたけど・・
めっちゃ笑えたから一安心
でもって無事優勝本当に嬉しかった~おめでとう~



あきらめないってすごいことやよね。
めっちゃ大切なことやよね。
あきらめない姿から勇気と感動をもらいました~

私もあきらめないでTVのチャンネルあっちこっち替えて
どっちも見れて良かったあえ、ちょっと違う・・?(笑)



そして・・



先週無事出し終えた年賀状~写真撮影も大変やった



もちろんかりんはじっとしてないし



ゆずはこの通り



顔が黒っぽくって室内ではひじょうに写りにくいし



何回も撮ってたら耳は後ろいくし(笑)



2わん揃ってはもっと大変
こっち向いて~



とおやつ片手に叫びまくり



でも



ナイスショットはなかなか撮れず



何枚撮ったか・・・

ま、モデルが悪いわけではなく私の腕なのかなのか・・・

とにかくあほほど撮ってちょっとましに撮れてるのを
使わせていただきました~
いやあ~大変な作業やね・・・

でもなんとか作ってポストに投函できたからねっ




そうそう~USJで買って来たうさぎ版スヌーピー君にも
お世話になりました~
2わんに囲まれて大変やったやろね~
ほんまにお疲れやったね~~っ



・・・着ぐるみ着たぬいぐるみなんやね・・












コメント (4)    この記事についてブログを書く
« サンタがやってきたっ!! | トップ | 今年最後のインドカレー!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-27 14:27:39
さむ~い 寒いね~~
年末に寒かったら用事が捗らないわ~
昨夜は久しぶりに感動の涙流しました。
真央ちゃん頑張って欲しいですね
そうそうあきらめないってこと大事やね。
ゆずちゃんもかりんちゃんもあきらめないでママの年賀状作りに協力してあげたのね
返信する
Unknown (のんちゃん)
2010-12-27 23:28:19
本当に寒くなってきて
冬本番やね
でも 寒いと汗びっしょりにならず
少し汗をかく程度で済むから
私にとってはいいんだけどね・・・

年賀状の撮影お疲れ様
動く被写体を追いかけるのは
難しいですよ
無事投函できて めでたし めでたし
返信する
お疲れ様でした。 (さっちー)
2010-12-28 10:51:41
毎年の事だけど
年賀状の撮影って大変だよね。
部屋の中で写すとどうしても暗くなるしね。
でも来年からは室内でも
すぐれもののLUMIXがあるから大丈夫
年賀状が届くのを楽しみにしてま~す。

寒いけど風邪引かないでね。
返信する
皆様へ。 (私より。)
2010-12-28 12:37:49
桜ママ
本当に真央ちゃん感動しましたね~でも日本中が応援してるってすごいよね~
今日はちょっとましやけどまただんだん寒くなるそう・・・
大掃除の時期に寒くなったらどうしよう~と今からちょっと憂鬱です・・・

のんちゃん
のんちゃんは暑いより寒い方がお好きやったよね・・
私はちょうどいいのがいいかなあ~ってみんなですよねっ
やっとできた年賀状~そんなに手の込んだものではないけど楽しみにしていてね

さっちーしゃん
さっちーしゃんとこみたいにうまく撮れないのでいい出来ではないんだけど・・
楽しみにしておいてくださいねっ
大晦日からまた大雪だそうです~北海道は大丈夫かな~大寒波みたいなので気をつけましょうね~

返信する