あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

すみっこぐらしの電車♪

2021-10-11 13:39:56 | 趣味
レタスもきゅうりもやっと買える値段に
早速買ってサンドイッチ作った
おいしかった(写真はない

土曜日からバイクで和歌山のお兄さんとこに
出かけたパパも無事帰宅
帰りはだいぶ雨にやられたみたい
でも久々に兄弟水いらずで楽しかったみたいで
良かった良かった



お兄さんにわが家のゴーヤで作った佃煮と
レンコンのきんぴらとか持って行ってもらったら
このカステラ買ってくれた
このカステラめちゃ人気あるとこで
ほんまにおいしいねんよ
楽しみ〜〜っ

今日は祝日やねんけど
もちろんパパは仕事で私は在宅
仕事ちょっと休憩でブログ



ちょっと前から
南海とのコラボで走ってるこんな可愛い電車



すみっこぐらし



かわいいよね〜



遭遇したら超ラッキー
テンション上がる〜〜

緊急事態宣言明けたけどフラ辞めたから
ミットネスにがんばって週2回
通おうと頑張ってるから
いっぱい遭遇したらいいなあ〜って



こないだ難波で降りたら
撮り鉄さんとかかわいい親子連れとか
いっぱい写真撮ってたよ



運転席にかわいい運転手さんみっけ

てな感じの
すみっこぐらしのかわいいラッピング電車でした〜



おまけ

やっと行けた南海の社員食堂



めっちゃわかりにくいとこにあって
めっちゃわかりにくいシステムやけど(食券買うだけ



きつねそば150円
5分で食べ終わるからすぐ帰らなあかん時は絶対ここ
一般の人も利用できるから皆さんもぜひ〜〜っ




ではでは
仕事に戻りま〜す
この記事についてブログを書く
« 田舎のCAFE巡り | トップ | 秋ですねえ。 »