あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

思いっきりらぶ注入。

2011-01-19 13:08:37 | 
昨日はフラのレッスンのあと
来月参加する舞台の衣装を決めていて~
前回みたいに当日お借りするのではハラハラドキドキ・・
なので前もって着せてもらいました~
まだまだ入りたての新米で衣装とかないから他の教室の方とかにお借りするんよ~
入るのかが勝負なんやけどねっ無事入ってやれやれ・・・

でも皆さん細いし、ぴちっとしたドレスやから
またダイエットせなあかんわ~
いつからにしよ~~
・・・とまた途方にくれるのであります・・・



で、そんなことをひとり思いながら
片屋社員の買ってきてくれたドーナツをぱくぱく・・
これこないだ買ってきて兄ちゃんずに食べられたから食べたかったんよ~
やわらかでおいしかったよ~
片屋社員ありがとね~

で、ついでに



おつかいに行った高島屋で見つけた「八天堂」のクリームパン



皮は薄いのにクリームがずっしり
しかも見た目より全然あっさりしてるからいけるいける~
おいしいね~



そしておなじみ「ケーニヒスクローネ」のフルーツいっぱい入ったカップケーキ
さすがにこれは今朝食べたけどね~

そうそう~
ついでやけどこの前の日曜日久々にちび兄ちゃんと出かけた梅田で



私はこのあたらしいデジカメのカバー買ったんやけどね~
ほら~うちのサンタさん、ここまで気が利かないから~
ちび兄ちゃんはロフトで欲しい文具があるということで買ってたんやけど
やっぱ梅田は人が多くて疲れたわ~



でもってヨドバシカメラの上の「カフェコムサ」で



ちょっと甘いものが食べたくなったので



どれに



しようかな~



と。

それにしてもここのタルトはお高いよね~
前でちょっとパフォーマンスみたいにして切ったり飾ったりしてくれるんやけど



ちび兄のバナナと栗のタルトは750円



パパのいちごと洋ナシは850円やったかな~



私のタルトフリュイ



アップでどうぞ~(笑)



フルーツたっぷりで750円やからこれが一番お得かも~
マンゴーとかのは950円もしてたからねっ
あと、飲み物が高いっ
ミルクティーなんか750円もするんよ~
都会ってこんなに高いんと思わずもったいなく思う田舎もんの家族でしたっ
ま、たまにやし、パパのおごりやから別にいいけど自分では入れないね~~


あ、もちろんフルーツはみずみずしくって本当においしくって
お高くっても満入り御礼なのがよ~くわかったけどね


なあ~~んて今ダイエットとか言ってたのに
なにこの写真の数々は・・・(汗)

まるっきしやる気のないダメダメ人間丸出しやん





いやいや・・
あの手のかかるかわいいらいむさんにはもう充分働かせてもらってますから

これ以上は遠慮しときます~















コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 良い傾向もあります。 | トップ | なかなか手強いです。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそぅ~ (さっちー)
2011-01-19 16:22:27
オーーこれじゃ今よりもっと
成長するんじゃないかしら(笑)
こんなに美味しいものが並んでいたら
ダイエットなんて出来ないわね。
都会はダイエットに向かないかも(笑)
田舎の何にもないところでだって
明日からダイエットは一向に始まってません。
あたらしいデジカメのカバーおされで素敵ねぇ~
私はいつも裸のままでポケットの中、、、
傷だらけになるわけです。
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2011-01-19 19:52:08
あらっサンタさんケース忘れはったんやぁ~
でも可愛いのん買ったんやねぇ~
姐さんらしい色じゃん^^
ひゃぁ~ケーキそんなにするん?
あちきは甘いもん食べへんから全然分からんけどぉ
お高いドリンクとケーキでグッチョブやねぇ~
まっその分アルコール代高い我が家やけどねぇ~
寒いしまた うどん行こうねぇ~^^
うふふっ
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2011-01-19 22:33:53

シックなケースが素敵だわ
私なんて100均やよ
でもそれはそれで気に入ってるんだけどね~
それにしてもお高いケーキ
さらにお高いドリンクやわぁ
お酒が飲める値段やん
貧乏人の私には出せないお値段だわ~
返信する
わぁ、豪華だ~ (マドレーヌ)
2011-01-20 02:37:27
カフェコムサ、すごいよねー
そして、・・・ちとお高い
私は、拝んで通り過ぎます。
ちーん・・・

先日1ごうの髪を切りました。
ふと、横に2つくくりしてみました。
くぷぷっ
似てます。ゆずくんに
私って、トリマー
返信する
ご掲載頂き誠に有難うございます。 (㈱八天堂 平田)
2011-01-20 09:34:58
㈱八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂きコメントを残させて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンをご賞味頂き誠に有難うございます。
また素敵なブログにご掲載頂き感謝申し上げます。

沢山の美味しそうなお写真を有難うございます。
お写真に写っているスイーツに負けないよう、八天堂にしか出来ないをモットーに精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (cocomamachan)
2011-01-20 16:33:23
こんにちは♪
ここ最近の日記、ゆずかりんさんの戸惑いや愛情がいっぱいあふれていますねー
でもなんだかんだと、すっかり3わんのママが板についてきたのではー♪
ゆずかりくんも頑張ってくれてるし、らいむさんもとびきり可愛いし、見させてもらうのがいつも楽しみです♪

イチゴいっぱいのケーキ、わたしも一気に食べたいです☆
返信する
Unknown (のんちゃん)
2011-01-21 00:40:44
果物一杯で美味しそう!!
でも、お値段ちょい高めやね

デジカメケース 落ち着いた色合いで
素敵です
返信する
皆様へ。 (私より。)
2011-01-21 10:28:46
さっちーしゃん
デジカメ私もすぐ落としたり置いてきたりするので・・目立つ色にしましたあ
ダイエットは本気でしないといけないんだけど大好きな生クリームをたつことができなくって・・
私も都会にはなるべく出ないようにしなくっちゃ・・・

琴まま
そうそう~うどんすき行きたいね~この季節ぴったりやんあ、夏でもやけど(笑)
デジカメのカバー写りが悪いけどピンクですはい、私の色です
こんなケーキばっか食べてて何がダイエットなん~ってでもまぢせなあかんわ~

くーちゃんママ
デジカメのカバー、なんばのヨドバシにはなかってんで、梅田行ったらあった
ほんま、お高いケーキやね~お酒というよりごはん食べれるやんってでもたまによ~
私も自分の財布から出すことは絶対にできないわ~~

マドレーヌ氏
なんか梅田のコムサ高かったわ~堺にあった時はもうちっとおさえてたような・・
え~~1号ちゃんゆず似~~(笑)でもかわいいやろね
マドレーヌ氏は器用やからトリマーさんとか向いてるかも~

平田様
わざわざありがとうございます~恐縮です~
日夜いろ~~んなもの食べておいしかったものしか載せない気ままなブログです
八天堂さんはいろんなブログで拝見させていただき食べたいと思っていましたもち、おいしかったです

cocomamachan
本当にらいむが来てからてんやわんやで私の葛藤をわかっていただけたら嬉しいです
でもちょっとずつやけど前進している気もするし・・時間との戦いやねいつもありがと
ケーキはやっぱりいちごが一番やね~生クリームたっぷりの

のんちゃん
写真では落ち着いてるけど実はピンクのカバーです
いつまでたってもピンクです(笑)
ケーキちょっとお高いけどおいしかったですよ~都会価格かな・・・

返信する