あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

ゆず日記。(暑くなりましたね~の巻)

2009-05-14 17:25:40 | 
みなさまこんにちは~
昨夜からちょっぴり冷え込みましたが今日の日中からまたまた
暑くなった大阪で~~すでも風があるからましかな・・

そして今日はがないので仕事をおさぼりしてしまった
おばちゃんであります~
でも朝から、社長と大ゲンカ
がないから出勤できないというのはおかしい理由にならんっと・・
でもね~~なんかそこまで言われるのもね~
私にばっかりがみがみ怒るし、それほど認めてもないくせに
こんな時だけいっぱしの社員みたいに扱われてもね~
と断固出社拒否をしましたっ
日頃バタバタしてるんやからこんな時くらいおさぼりさせてもらってもいいやろと(笑)
パートのOさんにはお世話かけますが土曜日にはで行きますので
なにとぞよろしくお願いいたしま~~す

そして今日は朝からさっきまで近所のママ友さんちでまたまた弾丸トークしてきたよ
そのお友達はちび兄の塾も一緒の仲良し君のお母さんで
とっても大好きな方なんだけどなかなかゆっくりお会いすることもなく
いつも立ち話で・・・
こんな事情のときぐらいしか会えないのでゆっくりおしゃべりしてきたよ
小6の男の子を持つ親の悩みはみんな一緒で・・・
ちょっと安心した~こういう交流も大切ですよね~



何かをくわえて悪そうな顔をしているゆず~



またまた長いおしゃべりやったね~と呆れてるのかな~



そんなゆずは暑かったので涼しいところを求めて移動しまくり~



最終的に階段の踊り場へ~
「なんか文句あるん~」と(笑)



ないけど落ちないように気をつけてな~
開けてたママが悪いけど・・・
こないだ勝手に1階を歩いてたシルバーのさんがおったから・・

かりんが落ちたみたいです・・何もなくってよかったけど~


そうそう昨日ミスドでこんなの買ってきたよ



ハンバーガーは中にクランキーチョコが入ってておいしかったけど
ポテドは塩味でケチャップが合うのか合わないのか・・びみょ~なお味でした
ハンバーガー2個入りで168円、ポテド120円
みなさまもお試しくださいませ~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ でもみんな食べた事務のおばちゃんに
          ぽちっとしていただけたらウレシイですっ


人気ブログランキングへ こちらもぽちりとねっいつもありがとうございます~
 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 危ないわんこ用網戸の出入り口 | トップ | インド料理店 アサ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたちゃ)
2009-05-14 20:31:05
車が無くて、出社拒否ですか。
いやぁ。羨ましい(^^
しかし私も、ちゃりんこがパンクして
遅刻ってのはしたことあります(笑)

ミスドから面白い商品が出てるんですねぇ。
なおしゃん。超気になってたみたいです(*^^*)
「ゆずかりんさん。早~い!」ですって(笑)
返信する
Unknown (琴音ママ)
2009-05-14 20:45:40
こんばんは(^^)
あっ、ミスドのドーナツバーガー!!
私もちょうど昨日買ってきて食べたよ!(*^^)v
なかなか美味しかったですよね。
今度、ポテドも買ってみまーす。

ゆずちゃん&かりんちゃんは、いつも2階で過ごしているのですね。
かりんちゃん気を付けてね~危ないよ~(><)
階段の踊り場、確かに涼しいかもね^^
うちは、2階の窓を開けると風が通り抜けるから、
夏場は、階段下が琴音の避難場所です^^

今夜も少し冷えますね(><)

返信する
 (はーや)
2009-05-14 23:28:23
うんうん、奥様が同じ会社で手伝われるのって、
ご主人は、そんな扱いを、ついしちゃうんですよね。
社員の手前、身内に余計に厳しくしたりするんですよね。
ゆずかりん。さんも、そんな社長さんの気持ちは、
わかっていても・・・
あんまりだと、嫌になっちゃいますよね~
今日は、断固として、お休みしちゃって
弾丸トークしてきて、ストレス発散になったでしょうね!!
日ごろは、お疲れ様ですものね^^
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2009-05-15 00:00:43
たまにはね~
休んでリフレッシュも必要ですよ
その分土曜日には出るんだしね^^

だんだんワンちゃんも移動生活に季節になるね~
うちも夏は玄関のタイルの所で寝てますよ
返信する
はやっ (マドレーヌ)
2009-05-15 02:42:49
私も食べたいなとは、思ってたけど、
もう召し上がったんですね。
素早いです。

モスの方も食べてみてくださいね。
コメント待ってまーす。
返信する
いたちゃさま。 (私。)
2009-05-15 08:15:16
書き忘れましたが
ミスドとモスバーガーのコラボのようですね
CMで見たような・・・
そうそう食べ物には敏感なんですよ~~
そして今日も出社拒否です・・・
返信する
琴音ママさま。 (私。)
2009-05-15 08:19:03
琴音ママも食べたん~~一緒やったね~
なかなかパンの部分のドーナツもおいしかったよね
ポテドはチュロスの塩味版みたいやった
そうそうかりんが誰にも気づかれず勝手に落ちてて・・
1階の廊下をカツカツ歩く音がしてびっくり
見たらかりんがおった・・・
今日も冷えるから風邪に気をつけて~
返信する
はーやさま。 (私。)
2009-05-15 08:23:13
わあ
はーやさん私の気持ちめっちゃわかってくれてる~~
なんか涙が出そうです・・・
そうなんです~怒られ役とわかっていてもあまりに重なるとつらいです~
出来が悪いからしかたないんやけど・・・
でも元気でました~はーやさんありがとう
返信する
くーちゃんママさま。 (私。)
2009-05-15 08:25:35
もともと土曜日まで出勤なんやけどねっ
お休みしてもいろいろとあって
なかなかわんこたちとまったりはできないけど
くーちゃんは玄関タイルで寝るんやね~
一番ひんやりしてるんやろね~
返信する
マドレーヌさま。 (私。)
2009-05-15 08:27:58
そうそう「モスド」っていうコラボやったよね~
モスの方はどんなんやろ~
すぐにでも買いに行きたいけど・・・
こんな時に限ってがない・・・っ
マドレーヌ氏が先にゲットしたらして~~
返信する