あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

初・横浜!1日目!

2015-10-31 18:30:07 | お友達

ハロウィンですね~🎃🎃🎃

みなさま楽しい夜をおすごしですか

わたしは夜中に重大任務があるので待機中です
でも9時に眠くなる体質なのでめっちゃ心配
もし成功したらご報告しますが・・・
何も言わないときは黙ってお見守りくださいませ・・・


さてさてそんな夜中までまだまだなここらへんで
こないだ行ってきた初めての横浜いっちゃいましょ



えっとお~なんともびみょ~な新幹線ショット(笑)



名物のカツサンド食べて



しゃべってたらあっというまに到着



電車を乗り継いで移動してとりあえずお茶



ハマのお店は天井もおされ~

なんか目にするものするものオサレに見えるのは私がいなかもんやから・・・

でもここでもしゃべりまくってお目当てのお店に



なかなか手に入りにくいチケット取ってもらってフラを見に



いやもう本当に感動しきりやった

素晴らしかった

こんな間近で見れるなんて思ってなかったから
ほんでもってこんなに笑かしてもらえるとも思ってなかったから
何から何まで目から鱗で
とってもとっても楽しかったです
見れて幸せでした

そして夜ご飯は



こちらに



移動~~



もうめっちゃウキウキしてるよ~~(笑)



いっぱい歩くよ~~(笑)



なに見ても笑って



はしが転がってもおかしいお年頃はと~~っくの昔にすぎたけど
そんなん関係ないない(笑)



ほんでめっちゃ迷って結局ここ
決め手はドリンクバーがあったことここでもかいっ(笑)



まあとにかく



写真を撮るのも忘れるくらい食べまくったんやけどねいつもどーりに



どこにいても心斎橋のガストみたいな感覚におちいらせてくれる仲間たちです



ほんでおみやげいろいろ買って親分がどうしても食べたがってたこれ



おいしかった

で、中華街を後にしててくてく歩いて



途中ハマスタくる~っと廻って



駅へ駅もすごいよ

ほんでまたまた電車に乗って



今度はお昼にショーを見たフラのハラウがやってるお店へ



ちょっとアルコールなんぞいただきまして



バイキングでいっぱいのはずやのにサラダとりまして



またまたぺちゃくちゃぺちゃくちゃと楽しく
夜は更けていくのでありました


ほんでそのままタクシーでホテルに帰ってばたんきゅー




こんな感じで1日目は終了~~


よかったら続きも見てね~~




あ、そうそう
明日はまたゴルフ行きま~す
きっと寝不足でまた真の力発揮できないやろうなあ・・・

いつになったら発揮できるのか・・・

わたしの秘めたる実力を・・・



うそです




この記事についてブログを書く
« ひとりごはんとふたりごはん♪... | トップ | 初・横浜!2日目! »