あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

ハロウィンもびっくり!!

2012-10-24 15:44:48 | 
ハロウィンですね



いつものケーキ屋さん「シノムラ」の飾りつけかわいい

そして。



わがやの三男坊「らいむ」



ちょっとだけまぶしそうに、でもいつでも私のあとをつけてくるストーカー



次男坊「かりん」はカメラがお嫌い



カメラを向けたとたんテンションだださがりないときは走りまくり



そして長男「ゆず」



今日も人のかばんから器用にハンカチとって「盗ったで追いかけて」アピール
ちなみに脱いだばかりの靴下も大好物





そんな個性豊かな三兄弟も



トリミングさぼってるせいでもけもけしすぎてきた

ハロウィンもびっくりにならんうちにはよトリミング行かなね











この記事についてブログを書く
« 祈り。 | トップ | いざ名古屋へ。 »