あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

エッグスンシングスにパンケーキ食べに!

2023-05-07 18:32:49 | おいしいもの
あっちゅうまにGWも終わり
そして最終日は

今日は
雨のなか
おいしいビュッフェを食べて来たけど
それはまた次の機会にってことで

今日は
ちょっと前にパンケーキが食べたくなって
ららぽーと堺にできた
エッグスンシングスに行って来た時のこと



アメリカ村にできた時は
何度か並んで食べて
ユニバーサルシティにできて
比較的行きやすくなって
でもこんな近くにできるとは・・・



メニューもアロハでいいよね〜



ちび兄の大好物アサイーボウル



ドリンクはアイスティーレモネードとマンゴー&パッションフルーツレモネード



ちび兄のブルーベリーホイップクリームとマカダミアナッツ



私のバナナホイップクリームとマカダミアナッツ
ホイップクリーム軽くてあっさりしてて
3種のソースも付いて味変できるから
ぺろっといただきました〜
おいしかったで〜す











アロハな雰囲気も良くて
ゆっくりできる空間やったよ〜

YouTubeのショートでもご紹介してるので
よろしかったらどうぞ〜



⬇️
https://www.youtube.com/@user-cm5nk7ks9s

高評価&チャンネル登録もしていただけますと
とってもとっても嬉しいです










ではでは
あと少しのG・W楽しく過ごしましょう〜




この記事についてブログを書く
« 花菜おに工房〜手作り薪窯のお店 | トップ | ザ・リッツカールトン大阪の... »