あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

手作りパン。

2023-11-24 09:15:38 | おいしいもの
子供がちっさい頃は
パンとかケーキとかお菓子とか
よく手作りしてたけど
大きくなって
(しかも二人息子
まったく作らない時期もあって
で、ちょっと前からまたぼちぼちと
作り出して・・
作り出したらやっぱり好きでおもしろくって
でも中年夫婦二人やし
なかなか食べ切られんという問題もあって

でもでも
ストレスたまった時は
(一日中と睨めっこ)
めっちゃ作りたくなって
あとさき考えずに焼いてしまったりしてしまう
天板いっぱいに並べて自己満足

ま、これでストレス発散なったら
お安いもんやしね



で、今日はこないだから焼いたパンを
ちょっくらご紹介
これはピザスティック
ウクレレに持って行っても
会社に持って行っても好評やった
(2回焼いた笑)



ほんでめっちゃお久しぶりに焼いた食パン
私のお昼ごはん用
サンドイッチにしたりフルーツサンドにしたり
(写真は撮り忘れ



あとはまたピザスティック(ハーフ)



ロールぱん
これにはゆで玉子詰めて玉子ロールにした
あとチョコと胡桃入りのスコーンも焼いて
昨日会社のYouTube撮影があったから
差し入れに持って行ったよ〜



わかるかな〜
バタバタしすぎて
いろいろと写真撮り忘れてるけど
みんながおいしそうに食べてくれる姿見るのん
大好きやからこれで満足

こんな感じの最近またハマってるパン作り
さあ今度は何作ろ



この記事についてブログを書く
« クリスマスの寄せ植え🎄 | トップ | 中崎町でパスタ食べてデザー... »