あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

プール開き。

2010-07-30 14:15:35 | 
昨日は雨で暑さもちょっとましやったけど
今日も暑いね
また明日から暑いみたいやよ~

そんな先週のある日



我が家にプールがやってきました
俺は違うと言いながら一番の親ばかのパパが買ってきました

どう見ても人間の子供用です
真っ先に入ってたのはちび兄ちゃんであることは言うまでもありません



毎年買ってきてはあまり好評でないことはよくご存知のはずなんですが・・



かりんがちょっとのぞいただけで・・



やっぱりゆずとかりんに無視されたプールでした



でもって昨日は雨やったので早々にこんなお姿に・・

どなたかプール好きのわんこがいらっしゃったら
どうぞ入りに来てやってくださいませ・・・



プールでにぎやかになると一番の親ばかのパパも喜びます



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 表札。 「はな工房」 | トップ | 嵐の前兆。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも確か・・・ (のんちゃん)
2010-07-30 15:26:19
でも確か 去年少しだけ入っていません?
かりん君ではなくて ゆず君だったかなぁ
どっちかが 少しだけ

ちび兄ちゃんと 入っていたような・・・
本来 犬は水が好きなのではないのですか?

近所にいる大きな~あぁ名前忘れたぁ
その犬はお花にお水をやっている
ご主人にまとわりついて水掛けられると
喜んでますよ
返信する
Unknown ()
2010-07-30 15:48:20
いや~ぁ
素敵なお庭でプール
ゆずちゃんもかりんちゃんも入らないのぉ
アイ&キララ入りにいくよ~~
これから暑くなるといいね~ぇ
お家でプール。。。憧れよ~ん
返信する
Unknown (TIROL)
2010-07-30 17:35:54
わーい、これがうわさのプールね。楽しそう、
注射が終わったら連れていこーと。
きっとみんな大喜びよ。
いつも水入れで犬かきしてたからね。
ゆずくんたちも、一緒に入ってくれるかなぁ。
まっててね~。
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2010-07-30 22:28:27
わーぃ^^
探さなきゃビキニっ 
今、笑ったやろぉー 
って プールいいなぁ~ お庭もいいなぁ~
いつ行こうかなぁ~^^
親馬鹿ぱぱさん優しいなぁ~
返信する
プール遊び^^ (はな工房)
2010-07-30 22:52:04
こんばんわ~
わぁ~プール誰も見てないんだったら私も入りたいな~^^
ゆずくんとかりんくん去年入っていましたよね
可愛かったですよv^^v
今年はちょっとお兄ちゃんになったの?
気持ちイイのにね♪
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2010-07-30 23:38:43

ここみが行ける頃には夏も終わってるか?
いいな~
でも去年のがあるじゃん!
と思っちゃった私
去年のプールはどうしたのぉ?
返信する
どんまいっ (マドレーヌ)
2010-07-31 01:30:18
大丈夫、ちっこいにいちゃんが
喜んであそんでくれるよっ

おうちでプール
なんか、めっちゃ懐かしいです~

ちっちぃは、手のひらの水たまりで
喜んでますっ ←(エコっ)
返信する
皆様へ。 (私より。)
2010-07-31 10:43:23
のんちゃん
そうなんです毎年パパが買ってきて・・
いつもちび兄ちゃんに無理やり入れられてでも去年はかりんがちょっと遊んでました
うちのわんこは水が苦手お風呂もシャワーも苦手変ったわんこです

桜ママ
アイちゃんとキラちゃんは入ってくれるかな~
どうぞどうぞ~いつでもいらしてくださいね~
今日からまた猛暑日になるそうです・・人間もわんこも大変です

TIROLねーさん
そうそうこれがプールで~~す意外と広いよ~
おぼっちゃま~ず、おぼれないかな~お水は3cmくらいでよい(笑)
ゆずかりは多分入らないかな~根性ないからね~っ

琴っちゃんまま
琴ままも入る~(笑)近所にビキニ注意報出しとくわ
TIROLさんが来てくれるみたいやからまた決まったら連絡するわ~
琴ままも遊びに来て~駅から3分やから~

はな工房のママさん
ママさんも入りますか~暑い日は気持ちいいですよ~(笑)
ゆずかりはちび兄に無理やり入れられてます、毎年・・・
どっちかっていうとお水が苦手みたいです・・お風呂も大変なんですよ~

くーちゃんママ
毎年買ってるのよ使い捨てじゃないけど出しっぱなしにするので秋が来たら捨ててます
ゆずかりそんなに好きじゃないのに懲りずに買って来るわ・・・
ここみたんは来年やね~来年姉妹で入りに来て~~

マドレーヌ氏
そうそうちび兄がパンツ一丁で入ってるよ
かさが高いからわんこより手がかかるよっ
昔は私もビニールプールに入ってたわ~なつかし~~っ

返信する