あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

秋のお散歩。

2017-10-23 13:26:03 | 
台風一過。

みなさま大丈夫でしたか?
これからも進路情報などには
くれぐれもお気を付けくださいね。

さて。
今日はこないだ久しぶりに行ったお散歩。



車の中のゆずとらいむ



ゆずは行き先が病院じゃないのに気づいてる・・?
もちろんかりんは車の中でもじっとしていない・・
というより暴れまくっているので前でパパに拉致されてる



行き先は近頃世界遺産になるか注目を集めている
仁徳天皇陵
あちこちに看板もできてる・・・



季節はすっかり秋で



落ち葉の上を気持ちよさそうに歩くゆず



かりんとらいむにはついていけないので
わたしとゆっくり歩くよん

ちょっと歩いては立ち止まって



ちょっと歩いては立ち止まって

最後は歩けなくなったので
パパに抱っこしてもらって
でもちゃんと歩けるところまでは歩いたよ

ちょっとお散歩も負担になってきたので



わんわんカートを購入した

みんなと一緒にこれからもお散歩行って
歩けるとこまでは歩いて
しんどくなったらカートに乗ればいいよ



だから
がんばって歩こう









・・なんかついてるし
この記事についてブログを書く
« 寒くなりました。 | トップ | 10月に食べたもん。その2 »