あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

古民家レストラン 「洋食のおとぎ屋」さん

2023-02-04 07:59:19 | おいしいもの
今年の抱負に
断捨離を始めるっちゅうのを
掲げたんやけど
あっという間に2月になって
一向に手が付いてない

やる気はあるんやけど
なかなか行動できない・・
これはやる気がないってこと
・・・

ま、ぼちぼちと
少しずつね

ではでは今日は
恒例週末バイトなので
サクサクっと



ずっと行きたかった古民家レストラン



やっと予約して



行ってきたぁ



もうね



メニューが素敵すぎん
なんか大人のお子様ランチみたいで
好きなんばっかりや〜ん
あ、この場合お子様言わんか
大人様ランチ笑笑



いやいや欄間も



ほんまに



懐かしい感じで良きでした



このガラスもめちゃ懐かしない



私のオムライス&ハンバーグ&エビフライ



パパのハンバーグ&カキフライ&エビフりゃあ〜
めっちゃおいしかったよん



そんな居心地の良いレストランは
人気なので予約をお勧めします




YouTubeでもやってるので
ぜひぜひご覧くださいませ〜
👇
https://www.youtube.com/@user-cm5nk7ks9s

いいね&チャンネル登録
していただけると励みになってめっちゃがんばります




ではでは
今日もぼちぼちとがんばっていきましょね〜


あ、
明日はウクレレ教室やってるとこの
新年会あるねん
久々の開催やから楽しみ〜〜っ
今回はちゃんと服も買ったし(前回失敗した
隠し芸のダンスは半分くらい覚えたし(これも前回失敗した
楽しんで来たいと思いま〜〜す


みなさんも
楽しい週末をお過ごしくださいね



この記事についてブログを書く
« ツリーハウスもある古民家カフェ | トップ | お引越ししてきた「パティス... »