あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

春なのに・・。

2012-04-21 13:44:11 | 趣味
なんかしんどいこと続きやわ

なかでも
この前の木曜日
ハワイ帰りの先生がますますパワーアップして
いきなりバックベントという高度なふりというより技に向けての
ストレッチから始まって・・
もう背中もお腹もつる寸前っあぶないあぶないっ
もちろんレッスンも・・
私なんて息をするまもないくらいで「息して息して」と先生に

あかん・・・
まじでついていかれへん・・

基本のステップもままならず・・私やってていいんやろかとめちゃ凹んだ・・・


でもでもレッスンが終わるとめっちゃ楽しい可愛い先生で



いつものデニーズでかる~くお茶だけ~言いながら
「胃袋がアボカドを欲しがっている」と言いながらハンバーグとスープとご飯をぺろりんことたいらげる
お茶目な先生

つられて・・



メイシャン先輩とさとちゃんはサーモンのパスタ



ハワイ帰りののりちゃん先輩とみきちゃんはとろ~りチーズのオムライス
どこが軽くやねんって(笑)



そしてメニューを見すぎて脳みそがマヒした私はなんとチーズハンバーグのカレードリア
おもすぎるやろって



いつも冷静なしまちゃんだけが回りに流されず
マンゴーのフレンチトースト食べてましたっ


そうそう~
マンゴーフェアなるものもやっていて
空輸しているマンゴーが某百貨店の1/3のお値段で食べれると
店員さんが丁寧に丁寧に説明してくれたので みんな~~説明はちゃんと聞いてね~~(笑)



メイシャン先輩とみきちゃんがオーダーしたマンゴーを一口もらって食べたら
本当においしかったけどねありがとね~~


で、
何の話やったっけ・・

そうそう
最近しんどいことばっかりっていう話
あ、全然しんどくなさそうって
やっぱりそう見える~



ほんまやね~

そんなふうにほめられるとてれるやん



まあまあ遠慮せずに

でも食いしん坊やからどんだけ怒られても凹んでも
またがんばれるパワーがでるんやで

あのお二方のように・・・








この記事についてブログを書く
« (食欲の)春ですね!! | トップ | ほしいんでちゅ!! »