あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

はじめてのDIY教室。

2018-12-07 08:26:09 | 仕事
雨みたいやね~~
冬なのか、冬でないのか
お年頃の私は冬物のトレーナー着て汗だく

このまま電車で今日もレッスン行ってきま~~す
大丈夫か


で、
怒涛の
やらん時はほんまやらんのにねえ~

でも平成最後の師走もカウントダウン
焦らねば~~~っ

ということで
行ってきました。
11月半ばのとある日曜日。



いつもお世話になっている家具屋さんのDIY教室。



この後ろの花台を作ります~





ちゃんと部材はセットされてるので



組み立てるだけやねんけどね











さすが会社でも用務員さんの異名を持つ社長



ちょちょいの



ちょいと



店員さんにもほめられて
いい波乗ってんね~~と調子に乗って



あっという間に完成~~



おしゃんなプランターのっけたらいい感じ~~

来年新しくできる新店舗に持って行こうっと



てな感じで
わたしは店員さんに手伝ってもらって苦労したけど
楽しかった~~
まあまあいいお値段するけど
いつかはわが社もやりたいと思ってるDIY
勉強がてらに行ってみました~~



お昼ご飯は同じなんばシテイにある中華屋さんで



名物の焼きそば食べて~



具がおそばの中にあるという変わり種
おいしいけどおなかいっぱいになった~~

ほんでもってちょっとお買い物して帰りました~~



ではでは今日もリポビタン飲んで
がんばるぞお~~~~っ



この記事についてブログを書く
« 秋に食べたもの。その2。 | トップ | 探偵!ナイトスクープが来た!! »