あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

オフ会楽しかったよ!!そのに。

2010-10-27 13:07:47 | 
さてさて
昨日の続きの本日のメインイベント~
あんまり意味深な前ふりやったので皆さんの頭にはどんなことが~
といろんなことが頭の中を駆け巡ってるかもしれませんね~
・・ちょっとお恥ずかしいですが・・


「チーズ食べ競争」

出場できるのは1家族に1わんだけ~
我が家は2わんとも食いしん坊やけどゆずはあの通りのマイペースなので
がちゃがちゃかりんに決定~




右から競技説明をする幹事、はーやさん・私・くーちゃんママ
宿命のライバル・食いしん坊来海ちゃんと同じレースになったので負けられない~っ



と思ったけどかりんはわけがわからず走らされてチーズに食いつかないっ
無理やり食べさせてゴールに向かうと私達の目の前に宿敵くーちゃんペアが・・



そこで走ると速いかりんと共に私も本気で猛ダッシュ

見事くーちゃんペアにタッチの差で勝ちました~
私が~~っ
多分写真判定でも私が先にゴール線切ってるはず~~っ
あ、ちなみにそんだけ本気で走っても二位やったんやけどね・・



わんこのレースに本気出して走って先に自分がゴールするってどうよ
しかも相手はかわいい女の子
レディファーストの国・アメリカでは逮捕ものやろね
くーちゃんごめんね~



で、白熱した(?)レースにゲラゲラ大笑いの美女3人
左からくーちゃんママ・きよりんさん・私
楽しかったね~
でも全速力で走れるのはあの5メートルが限度やったわ~



まだ言うか~しかも「ここでも」ってどういう意味~ゆず~



その後でTIROLファミリーが遊びに来てくれました~



リンツ君はめちゃフレンドリーおもろ~やし
大きくなったらうちの不動産の営業にどう(笑)



チロルちゃんとリンツ君
ほたえるだけほたえて



緑の大海原に親子で船出して行きました~



こんなかわいいアロたんとのショットもあるでよ



そうそう~これはお手洗いに行ったきよりんさんを微動だにせず待つちょち姫
ほんまおりこうさんやよ~
うちの子たちは10秒したら忘れるからね~





恒例の集合写真はまたまたはーやさんとこから拝借しまして~
そうそう~はーやさんは初対面のうちのパパといっつもブログで見てるから初対面じゃないって
思ってたんやって~みんなで大笑いしたよ~
ブログにまんま出過ぎ~(笑)

そんなこんなでとっても楽しいオフ会でしたっ



幹事の皆様、大変お世話になりまして本当にありがとうございました
チーズ食べ競争もおもしろかったし景品でいただいた・・・



パイナップルのベッドもかわいかったです~
毎回たくさんの景品の手配やゲームの準備そのほかたくさんのこと大変だと思います
本当にお疲れ様でした

でもとってもとっても楽しかったです




あと、たくさんのも頂戴しまして本当に皆様ありがとうございました~
何も用意せず行ってしまった私がとても恥ずかしいです・・

次回お会いできる時にまた必ず・・・






今回はちょっとお恥ずかしいこともし~の
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ私ばっかりおしゃべりし~ので
パパとゆずかりと公園でたまにはゆっくり~と思って参加させていただきましたが
ゆずと一緒でいつもながらのマイペースでいろんなお友達とお話しすることもできず
することもできず・・・
でもあつかましくも参加させていただいて楽しい時間を過ごすことができました~


ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました~
























コメント (11)    この記事についてブログを書く
« オフ会楽しかったよ!!その... | トップ | 寒いね・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-27 14:18:40
うわ~~
ほんまに
楽しそうやね
かりんちゃんより先にゴールするゆずかりんさんに
それより走ってくれたかりんちゃん
ゆずちゃんもかりんちゃんも馴染めてよかったね
ブログのお陰かな
今日は寒いね~~
暖かい時でよかったね
風邪ひかないようにしましょうね。
PS エルフのお誕生日覚えててくれてありがとうデス。
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2010-10-27 19:52:41

横をゆずかりんさんが
走り抜けたのが解ったもん
食べる事なら負けないと思ったんやけど
くやちーー
でも可愛いココちゃんの服をゲットできたし
満足よん~
返信する
Unknown (のんちゃん)
2010-10-27 21:12:08
たくさんの人が集まって楽しそう
かりん君に一緒に走ってもらいお疲れ様でした
急に寒むなったから気ぃつけてね
返信する
Unknown (はーや)
2010-10-28 00:01:33
そっかぁ・・・そういうことだったのねーー
スタートラインに居てたので、ゴール付近のことは分からず・・・
せっかくのゆずかりん。さんの暴走が見れず、残念やったわぁ~(爆)
お天気の心配があったから、わりと短めなオフ会だったけど、
楽しかったよね~

p.s. 絶対パパさんとは、初対面って思えなかったわぁ~(笑)
返信する
おめでとー (マドレーヌ)
2010-10-28 01:15:48
みごとなはしりっぷりです~
ちっこい兄ちゃんも、おっきいにいちゃんも、
走るの速いって、
母譲りだったのねー
うちは、私に似たのか、
とろいです~
激走の写真が、すてきでした
返信する
Unknown (ゆりりん)
2010-10-28 10:38:25
あっ!お洋服が例のやつだぁ
そんな晴れの舞台にありがとうございます

オフ会には参加していないけど
なんだかちょっぴり参加した気分になれました。

気合のダッシュかっちょええ~
もし我が家が参加したら・・・
千両は大勢のわんこに押されて
おとなしくなっていると思うので
私に首輪をつけてさっちーが走っていると思いまふ(笑)
返信する
Unknown (ロック)
2010-10-28 11:19:23
おーめっちゃ早い。
かりん君に負けないくらいゆずかりさんは
走るの早いんですね。
 走りっぷり見てみたいです。
返信する
Unknown (きよりん)
2010-10-28 12:39:34
オフ会楽しかったね~♪
ちょちのおやじキラーがばれちゃいましたね(笑)
クロワッサンサンドありがとう美味しかったよ♪

ちょちの写真もたくさん載せて貰って嬉しい~
大人げない走りバッチリ見ましたよ!
又、ちょちと遊んで下さいませ(*^_^*)
返信する
皆様へ。 (私より。)
2010-10-28 13:20:30
桜ママ
本当に寒くなったね~急激やから体にこたえるね~
そうなんですよ~走るの好きなかりんやから心配してなかったけど
自分がこんなに必死になるなんて・・恥ずかしいで~~す

くーちゃんママ
食いしん坊対決思ってたからね~
ほんま大人気ないことをしました~でもかわいい服ゲットできたんやったら良かった
ココたんにぴったりやった

のんちゃん
すごい人数でしたよ~人もわんちゃんも80超えたとか超えないとか・・
でもはじめまして~でもみんなすぐにお友達になれるんですよね~
ほんまにさむなったからのんちゃんも風邪引かないようにね~

はーやママ
でもお天気持ってよかったですよね~
これも幹事のはーやさんの日頃の行いが良いからから・・
レースもおもしろかったしはーやさんの初対面事件もめっちゃおもしろかったオフ会でしたあ~

マドレーヌ氏
そうそう~運動神経って母親に似るっていうからね~
うちは走りが速いのもどんくさいのも一緒
今ではもう体が重くて走れない母親やけどね~

ゆりりん
そうやね~私もゆりりんが来てたらゆりりんに走ってもらってたかも~
私となら最強コンビ一等賞まちがいなしやね
晴れの舞台なのでよそゆきを着せていきました~ありがとね~

ロックさま
いえいえ~おとなげない走りをしました~
本気で走るとかりんには負けますよ~かりんに追いつけるのはちび兄ぐらいです~
久々に楽しんだんだけど後になって考えると恥ずかしくって・・・

きよりんさん
いえいえ~こちらこそ楽しかったです~
ちょち姫の写真い~~っぱい撮ったのにへたっぴカメラマンでいいものがなくって・・
こちらこそご近所付き合いよろしくお願いしま~~す

返信する
Unknown (TIROL)
2010-10-29 11:55:37
写真の量、わたしの10倍くらいはあるんでない?ってくらい私少ないのよ~。
だから、1話で終わったの。
ゆずかりん。さんに完敗です。
この就職難のおり、
リンツの仕事先が見つかって
一安心ですわ。(爆
良い仕事しまっせ~。

またこんなゲームしたいわ。
ゆずかりん。さんのおとなげない走りが
大うけのTIROLでした。
返信する