あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

毎度の裏話。

2010-11-01 14:27:48 | 
今日から11月
今年ももうあと2ヶ月
月日の経つのはほんと速いね・・・

でもって昨日も雨で今日も雨・・
今日なんてお天気予報思いっきりになってたから
洗濯物外に干してきたらさっきから横殴りの雨・・・
天気予報のうそつき


さてさてそんな暗い気持ちもふっとばす

ヨーキーセントチヒロ&ソウスケもみーんな好きのはーやさんから
ブログ開設3周年の記念プレゼント企画の残念賞が届きました~



残念賞でこれしかも応募された方全員に送ってくださったんですよ~
ゆずかりまで入れてくださった記念のコラボカレンダー
これはテンション上がるよね~
オフ会の幹事さんなどで忙しかったのに一人一人作ってくださったんですよね~
本当に嬉しいです
大切にさせていただきます
ありがとうございました~





ついでにハロウィンやから~と「アンリシャルパンティエ」で
買って来たケーキなんぞも載せたりして~



このミルフィーユちょっとカフェの味がアクセントになってておいしかったよ~
で、今日はなんやったっけ・・あ、そうそう~

こないだのストーブ出したよ~で撮ってた時のこと
ま、いつものことなんやけど・・・



お天気が悪くって顔が写りにくいけどゆずはしやすい
でも・・・



このお方・・



このお方・・・



このお方~



あげくの果てにはフレームアウトして
(後ろのまたか~的に遠くを見ているゆずにも注目笑)



ひつじ先生持ってくる・・・

公共上写せないどアップな写真もいっぱい・・



これは私の腕のせい・・?
カメラのせい・・?
それとも・・かりんのせい

毎回そんな戦いの末、奇跡の1枚が撮れたらやっとブログにできるのです・・



これは眠くなって撮れた奇跡の一枚

私の苦労は続く・・・














コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 江坂 ジーラソーレ。 | トップ | ねんねちゅう・・zzz。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよりん)
2010-11-01 19:20:17
いつも綺麗し可愛いい裏側にはこんな苦労があったのね(笑)
私・・・2枚位撮ってまぁ良いかやからパソに取り込んでからぼけぼけやんって焦ったりするねんよね・・

江坂のお友達のお店素敵やね♪
中百舌鳥から一本やから絶対いきますね(^^)v
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2010-11-01 20:02:06
今晩はぁ~
今日も残念な天気やったねぇ~
はーやさん応募者全員の分凄いよねぇ~
嬉しいコラボカレンダーだね

写真って本当に難しいよねぇ~
一つの時期作るのにどんだけぇ~写すかのかよね
ボツ写真ばっかりよ私は
でも、毎日撮ってると、少しは上手くなる気が
してるのは私だけ・・・
まっ先生のせいにしときまひょ^^
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2010-11-01 20:02:45
↑言い忘れぇ~
テンプレ可愛いねっ^^
返信する
Unknown (のんちゃん)
2010-11-01 20:28:47
あっテンプレート変わったんだ
かわいい~

横殴りの雨だったんですか
京都は降ったりやんだりでしたが
風が冷たかった~

やはり動くわんちゃんは
難しいんでしょうね
特にかりんくん
ぜったいじっとしてないもんね
お疲れ様です
返信する
Unknown (琴音ママ)
2010-11-01 22:12:14
こんばんは(^^)
えぇ~そちらは今日雨降ったんですか?!
琴ラム地方は、よく晴れていた…けど、強風で寒かったけどね^^;
かりんちゃん、相変わらず元気だね~
オヤツで釣っていなくても、こんな近づいてくれるなんて、嬉しい…
と思うのは、私だけ?!(笑)
ストーブの前で暖かそうだね^^
でも、縦長だから熱感じれる?!
返信する
Unknown (うーたん)
2010-11-01 22:18:26
ブログの出だしで、私もおんなじようなこと
つぶやいてました(笑)。
ほんともうあと2ヶ月しかないんですねぇ。
今年も何もせずに終わる気が…。

写真って、ほんと難しいですよねっ!
私はいまだにブレブレ写真ばかりだし…(笑)。

はーやさんからのプレゼント、すごいですね!
これで残念賞!?とっても豪華だぁ!!
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2010-11-01 22:34:12

テンプレ変ったね~
なんか新鮮な感じだわ
私も今日ハロウィン終わったやんって
急いで変えたよ~

かりん君
動き早いから撮れないのは仕方ないわ
うちもガウガウしてる所は
全然撮れないもん~
返信する
あったかそうだね^^ (はな工房)
2010-11-01 23:55:03
こんばんは~
かりんちゃん 色んな顔見せてくれてありがとう^^v
ゆずくんとストーブの前でお昼ねがこれから最高だね^^v

やってみました 食べて見ました^^
メロンパンに炭酸つけて・・・
私は別々の方が好きかも^^;
家族は誰もまねしませんでした♪
返信する
Unknown ()
2010-11-02 07:18:35
ゆずちゃんかりんちゃん
おはよ~う。
今朝も寒い朝でアイたんもヒーターにかじりつきよ
もうあと2カ月で今年も終わりやね~
悔いのない一年の締めくくりわ~。
返信する
Unknown (はーや)
2010-11-02 09:21:54
うんうん、もうあと、2ヶ月やよね・・・。
写真って、ほんと難しい><
うちも、なかなか上手く撮れないの~
けど、ゆず君、かりん君はいっつもカメラ目線で、カッコいいよ!!

3周年記念品、無事届いて良かったです。
喜んで貰えたようで、嬉しいわぁ~
素敵に紹介してくださって、ありがとう
返信する