あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

5月に食べたもん。

2016-06-01 12:47:17 | おいしいもの
6月
ほんま早い
何回も言うけど
ほんま早い

ついこないだお正月やったよね

そりゃブログも追いつきませんわ・・・
と言い訳するまがあるんやったら
5月に食べたもんいってみよ

いやもうまぢでどこから~って感じやけど
これは母の日



いつもの近所の焼肉やさん「くらべこ」



日曜日にランチで



運転手のちび兄もいるのでお安くはすみません



いつのまにか単品でどんどん運ばれてくる
なのであたしも大好きな生せんまいを



頼んでおいしいお肉もいただきました~



ほんでもって初めてちび兄から母の日のプレゼント
自分がバイトしているコンビニで買ってきてくれた
うれしいよね~~



これも久々にいつものBッグボーイで
ここは野菜が食べたくなったら行きます(笑)



名物の大俵ハンバーグ



初めて食べたけど案外おいしかった



自分で焼くちっこい燃料ついてくる
で、ここでいつも何食べてんねん~ってことになるけど



それは秘密で(笑)サラダバーから取ってきたたまねぎも焼いて食べます



で、お決まりのなんちゃってフルーチェこれが一番おいしいよね~~みきち



おとなりに「金星パスタ」ができてたので
今度いこ~っと



お次はこれまたいつもの難波~道頓堀~



この日は仲良しでお肉食べます



とりあえずかんぱ~~い



お通しは牛の生ハムめっちゃ美味~~っ



お料理もおいしい~



もちろんお肉も~~

ほんでいつものように飲んで食べてぺちゃくちゃぺちゃくちゃと



してたらサプライズでさとこが来た~~~~っ

もうびっくりびっくりでうれしいうれしいで
涙が出るほどうれしくって

今は千葉に住んでるからそうそうは会えないんやけど
結婚式をこっちでやるのでその打ち合わせで帰ってきてたらしく
結婚式も決まってそのご報告も受けて
ほんまに良かったね~~
おめでとう~~



というところでサプライズ第二段のおデザも登場して
みんなでつっついて食べたよ~~

いやもうほんまサプライズサプライズで
ななちゃんにしてやられたあたしとみきちやったけど
なんか友達っていいなあ~と改めて思った日でもあったよ

特にあたしなんてもうみんながいるハラウにいないのに
こうやってなんかあるごとに呼んでもらえて
本当に感謝感謝です
本当にありがとう



涙が出るくらいうれしいよん





さとこもおめでとう



素敵な式にしようね









・・ということで続きは次回
この記事についてブログを書く
« 暑くなってきました!! | トップ | 5月に食べたもん。つづき。 »