あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

焼飯弁当とゆずの食事場所。

2010-06-11 08:17:51 | 
おはようございま~す
今日も朝から良いお天気
昨日は30度近くまで気温が上がったそうで・・・
暑かったよね~
今日明日とこのお天気続く予報ですので皆様、熱中症や紫外線にはご注意を~~っ

そして早起きした今日は



焼飯弁当~
もうほんますっかりお弁当ブログやねっ
でもまあおばちゃんの持ちネタ尽きるまでやからもう少々おつきあいくださいませ~
レパートリーすっくないよ~~っ
焼飯にボリュームがあるのでフルーツ半分で昨日の残りのおいものにっころがしとウィンナー
これで今週もお弁当は終わり





そして昨日はこんな風景撮ってみました~
私が会社に行くのをまだかまだかと待ち続けるこのお二方
出勤時間が近づくとおやつが入っている冷蔵庫の前で待機してます
あ、その前に私がおトイレに行くとかりんは必ず一緒に入ってくるんやけどね~



そんなせかさんでも



怒らんでも(笑)

で、ささみ巻きなどをあげるとかりんは速攻自分のベッドで食べるけど



基本、ゆずは私が出かけるまで食べない




したいから食べていいよ~と言うと



台所に戻った



いっつもここで食べてるのかな~
とかちょっと興味深いよね
ちなみに食欲がないときは3階のちび兄ちゃんのベッドにいつも隠してあります
かりんが階段上がれないからやと思うけど
最近ささみだけ食べてガムだけになったものもちび兄のベッドから出てきます(笑)
ちょっと笑ってしまいます



ではでは今日は朝からまろ様邸行って来ます
どんな風に出来上がっているのか楽しみ~
またさせていただきますね~







ランキング下降中ですっ
皆様の愛のぽちっとよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 朝からSPF高い日焼け止めクリーム塗ってばっちりのおばちゃんです






  いつも読んでいただいて応援していただいて本当にありがとうございます~

 


この記事についてブログを書く
« 焼鳥弁当とひさびさチキンタ... | トップ | 古民家大改造!!まろ様邸完... »