あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

秋本番。

2021-10-23 10:48:49 | おいしいもの
ハロウィンの季節になって
プペルが再上映されると
キンコン西野さんが舞台挨拶に来ると
いうことで
行ってきた



写真撮影の時間あったから
載せても大丈夫やんな???

2.3日前の告知でお昼からの上映で
一番大きいとこ満員で
ここにきてる人みんな社会からはみ出てる
みたいなこと言うてはったけど
私に関しては大体合ってる

2回目のプペルの方が泣いた
だんだんわかってきた感じ
でもこの物語はまだまだ続くらしく
めっちゃ種明かしの話もしてはったけど
まあそんなとこが愛される理由なのかも



昨日は朝からミットネスやったから
たまたま難波におった
終わって大好きなもつ鍋食べて
よせばいいのにごはん大盛りで



ここのもつ鍋好きやねん
キャベツおかわり自由やし
もちろんおかわりしたよ(あかんあかん)



あ、ついでにいつもの定食屋さんの
海鮮丼もどぞ



これもお刺身めっちゃ入ってて
酢飯もめっちゃ入ってるから
好きやねん

いやいやダイエットのためのミットネスやのに
いっつもどんだけ食べてるねんって話やけど



毎日ちゃんとパパのお弁当も作ってるから
それも載せとくわ(なんのフォロー?、笑)



昨日のんやけど(たまたま撮ってた)
サラダ、エノキの豚巻き、たまご焼き
切り干し大根の酢の物、ウィンナー
代わり映えのないメニューですけど

パパは今日もお弁当食べてがんばってくれてるよん

てなわけで
今日はこの辺で仕事しま〜す

最後に
秋本番なこのお花たち















最後の日々草はもう終わるんやけど
日々草が終わったら冬が来るよね〜ってことで




あ、それと昨日からプライムで
V6のライブ観てるねん
岡田君のファンやけど
こやってみるとやっぱ三宅君やな〜と




まさしく女心と秋の空やね
(うまいこと言わんでええねん)




この記事についてブログを書く
« ほかにもいろいろおいしいも... | トップ | 京都。東山界隈その1 »