秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

今日からが

2010年01月16日 12時55分08秒 | 日常+更新情報
勝負です

今週は真面目にご飯作ったり(年末からこっち外食やコンビニ飯生活だったので)
友人が人生相談をしに家へ突撃してきたり
まぁ色々で何もやれてないままです ああぁ

サカナクションのシングル買いました

これが良すぎてどうしよう状態です
通勤中に震えながら聴いています
特に初回限定盤トラックのライブ音源…!
もー
ただでさえ来月のライブが楽しみなのに更に煽られてパニックです
3月には新しいアルバムも出るみたいだし!
ツアー行ってみたいなぁ 申し込みしようかな



この間のインテ合わせに発行したコピー本用の用紙を探していた際に
地元にも紙の専門店があることを発見しました。
超嬉しい…!こういうお店を待っていたの…!(ていうか元々あったんだって)

だがしかし、いわゆる結婚式の招待状とか、そういう用向きの人が多いらしく、
店員さんに「何に使われますか?」と聞かれてマジで困りました
…「A4・大量・プリンターで印刷して折って使う」というところまで言ったら…何となく伝わるものがあったような気もしますが……。

ああいうお店は見ていてほんとに飽きないです
紙見本、ギザギザハサミ、色んな型のパンチ、スタンプ…
凝ったコピー本の夢が広がる!
いずれまた、挑戦してみたいものです



そうそう、期限切れギリギリだったセキュリティソフト、店頭で迷った挙句、別のに鞍替えしてみました
初めて使うソフトなんでまだ試行錯誤中ですが
結構良さそうです
ゆっくりいじって調整していかなくては。

今日明日は引きこもり予定なんでとにかく原稿進めます
サイトの更新も、気が向いたらやろうかなー


最新の画像もっと見る