秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

改めまして。

2008年04月16日 22時01分03秒 | 日常+更新情報
通販再開しました~(下記記事参照)どうぞよろしくお願いします!



えと。
感動が薄れないうちに、アスカガオンリーのレポなど。
(※盛大な自己満足による妹のコス写真貼り付けとかしますので、ご興味無い方はスルーしておいてくださいね~)

まずは、スペースにお立ち寄りくださった方、本をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!
は、話し掛けてくださった方とかいらっしゃって…嬉しくてちゃんと喋れなくてすみません(…)
差し入れも……いやもう今回支度が色々間に合わなくて全然用意できなかったのに…!ありがたすぎて泣きそうです。
大切に戴いております!!わー


新刊が完売、持ち込みの既刊もほぼ無くなるという状況で、後半訪ねてきてくださった方には本当、申し訳なかったです。
(ペーパーは…超しょぼい手書きになってしまったので…むしろ配った最初の方々にお詫び申し上げたい所存)
オフラインページや前の記事にも書きましたが、5/3スパコミで再版しますので、良かったらそちらでお手に取って貰えたらと思います!


今回は…前日から東京へ行きました。
さんざし織葉さん・薪乃りすさんと夕飯を食べ、織葉さん宅にお泊りさせていただきました!本当にありがとう!!超楽しかったです。
何て言うか…絵描きさんの生絵を拝見できるのって…… 至  福
カラー絵とか。素晴らしすぎです。うっとり。

イベント当日は織葉さんのご友人様、妹と合流し、会場へ向かいました。
何て言うか………
「受付にアスランとカガリが居る」(※コスプレのスタッフさん)という光景にえらく萌えました…。
個人的にはレイヤーさんのいるイベントって楽しくていいなぁと思う。
雰囲気盛り上がるというか。
色んな衣装バージョンがいらして面白かったです。



もうこれはホント色々な方に迷惑かけまくったと思われますが
スペースにて売り子として妹がカガリのコスをやっていました~。
姉バカの身としてはテンションずっと最高潮でした(笑…)
傍目から見たらすっごい変人だったと思われます…。……。

とはいえ、やっぱりバカはバカですのでお写真などぺたりしてみますよ。





こんな感じでした。(撮影:夫)
写真だとそれほど感じないんですけど、実際はすっげきついメイクしてました(笑)
舞台と同じで、撮るにはその方が適しているらしいです。
でも間近で見ると結構びっくりします(びっくりされた人もいらっしゃるかも)

会場内で種の曲が流れたり。Realizeが掛かると妹と2人して
「やっぱコレだよね~」と
手を翳し合うポーズ真似てみたり(アホ姉妹)

うん…自分はとても楽しみました(いらん妹自慢を押し付けられた方々すみません)

残念だったのが、雨ですねー。寒かったのも。
まぁ…会場内は熱気むんむんでしたが。(愛。)
でも盛況だったと思います!360度アスカガ!なんて天国!!
欲を言えばもうちょっと回って本を買いたかった!!嬉しくて目が泳いでしまって買う本選べない(なんてこと!)
初めて直にご挨拶させていただいた方もいらして、緊張しました(どきどき)
やっぱり面と向かってラブコールは勇気いるけど、素敵な作品をありがとうございます!の気持ちを直接伝えられるのはイベントならでは、ですよね。へへ。
もう少し…会話の練習しないとだな(まともに話せるように)

スタッフさま、そして参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
楽しいひとときでした!


◎さてさて。内容ガラリと変わりますが。


引き上げてからは、妹・夫と3人して新宿へ。
一度行ってみたかった、スクエニショップへ…!!おぉー
ついに御神体を拝むことができました↓


すっごいリアルに出来てて、目が開きそうで怖い…。
(※スクエニのグッズを売っているお店。スクウェアブースの床に、セフィロスの等身大フィギュアが横たわっているのです)

あとはシアター映像を延々見ていました
FF13が…楽しみになりました。3種類とも世界観好きだなぁ。
妹に便乗するワケじゃないんだけど、ヴェルサスの設定はかなりオイシイです。
戦う運命にある主人公とヒロインって…萌える。燃える。
ディシディアのプロモの石田クジャに吹いたり(ほんとハマリ役)
KHの新作の映像にどきどきしたり。

ドラクエグッズの最後の鍵とか超欲しい(笑)どんな扉でも開くんだぞ!!
デザインは魔法の鍵が好きなんだけどね。
妹がシアター映像に張り付いている間、ふらりとCD視聴なぞしてみて

FF4(DS)のサントラ お 買 い 上 げ

orz
何やってんの私…。
うん、ほらね、SFC時代のサントラ持ってないしさ、聴いてみたらなんつーか「ケルティックムーン」(※アレンジバージョンCD)をすっげ意識した曲調でいい感じでさ……
………。
妹がゲーム貸してくれるらしいのでそのうち遊ぼうと思います。
FFTも止まったままなのにね。あはははは



まあ、イベント前から、滅多にないようなハプニング続出で。
ほんとありえん事態が起きたよもう。
色々な意味で思い出深い旅となりました。
とりあえず、イベント用の持ち物チェックリストは作ろうと思います…あれもこれも忘れてきて青くなりました(遠い目)
次のスパコミは初の宅急便搬入してみようかと(仕事終わってそのまま行くので…大荷物はさすがに。)
準備万端で臨みたいです。
…コピー本が…どこまでやれるかな…がんばります

サイトの更新も。
今度の週末はたぶん予定無いハズなので、な、何か…何かやれるように。

ぷはー久しぶりに長い記事になりました。
……って洗濯物干すの忘れてた!!!!!!!(@洗濯機の中)

…干してきます………。


最新の画像もっと見る