秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

メールアドレスを変えました

2010年04月15日 22時35分01秒 | 日常+更新情報
一向に状況が改善しないため、新規でGmailを取得しました
アドレスはサイトのトップページに記載してありますので、今後ご連絡の際にはこちらのアドレス宛てでお願い致します。
旧gooメールもしばらくは保持していますが、
・送受信が安定していない
・誤配信やメール消失の可能性あり(※私のところでは現時点では確認されませんが)
という致命的な不具合が多発しているため、極力、新しいアドレスにお願いします。

……もう疲れた…。

(まぁヒマな人はこことか見てみるといいよ…)→新gooメール不具合まとめWiki
言いたいことはたくさんあるが
本っ当にたくさんあるが
あまりの対応の悪さに見切りをつけることにしました

もうgooIDごと消し去りたいのですが
リニューアル移行前のたくさんのメールが編集出来ない状態にあり
(移行後の受信箱に順次送信されてくるようですが、数か月かかるとか言ってる)
新しいアドレスに転送も出来ないというお粗末な状況です
ID退会したらこのブログも消えるので…今の内に別ブログ立ちあげておこうか悩んでいます
個人的には自分の記録だから取っておきたいんだけどな
旅日記系だけでも、地道にコピペで残してみようかな…

もー
今こんなことで時間かけてる場合じゃないのに!
マジで!!

…久々に出てきて愚痴ばっかですいません……
あ、オフラインページちょこちょこいじりました
自家通販は23日(金)夜で一旦締め切ります
あと書店さんの在庫が少ない色花、戻してもらってイベント持ってこうかなと。
デコレイション2ももしかしたら数冊だけ残ってるかもなので、とりあえず問い合わせてみることにします
参加予定イベントも更新しました どうなるかなー色々!

合同誌、何とか表紙は入稿しましたのであとは本文です
明日から本気出します
いろんなサービスのメアド変更作業、今夜中に終わらせるぜ…


最新の画像もっと見る