秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

インテお疲れ様でした

2010年01月11日 21時35分50秒 | 日常+更新情報
かなり極限状態でしたが楽しく行ってこれました!
お立ち寄りくださった方、ありがとうございました~!

えー
ブログで分かる通り、コピー本完成したのは明け方でした
ペース配分の出来ない自分が悪いのですがまぁ
結果を出せて良かったと思っておきます
ちなみに在庫はまだありますので、2月のインパクトにも持っていきますね。


簡単な旅日記など。

今回、さすがに単独は心細かったので、妹に助っ人を頼んだのでした
製本もギリになるだろうと見越して前日から泊り込み要請(笑)
ものすごい文句言いながらも製本終了までやり遂げてくれました…

とりあえず妹は2時間くらい寝て、私は支度してたら寝る時間がなくなって(笑)
始発の新幹線でいざ大阪へ。
熟睡は出来なかったけど、何とか身体を休めてインテックスへと向かいました

思ったより会場内が寒くなくて良かったです。
天気も良かったですしね!
一般入場開始5分前から入るアナウンスで、FF13の曲が流れてたんですが
妹「この音楽どっかで聴いたことあるな~」
私「……FF13だってば…」
妹「ああ~!」
とかいうやり取りしてました

必死の思いで作ったコピー本も、お手に取って戴けて嬉しかったです。
スパーク以来お会いしてなかった方々ともご挨拶できて良かった~!
なんか、スペースで手が空いているときは、ほとんど妹と遊んでましたが…(笑)
傍から見てたらかなーりアホウな姉妹だったと思いますすいません
……妹といるとね…テンションあがっちゃうんだよね……。

ただ、睡眠不足が徐々に顕著になってきて(笑)
午後に入るともう2人ともだいぶボンヤリしてました
せっかくお茶のお誘い戴いたのに、この体調はヤバイということになり、そのまま帰ることにしました
申し訳ない…!また次の機会に遊びたいです~。
空腹対策と新幹線の時間調整に食べたお好み焼きが美味しかったです

帰りの新幹線もだいぶ寝ながら乗ってました
もっとしっかり車窓を楽しみたかったんですが…。残念。
こ、今回はビールは飲まなかったよ!
気付いたら東京でしたとかなるから飲まなかったよ!!


そんなこんなでした
今日は寝てご飯食べて寝ての繰り返しです(ダメ人間)
もう…徹夜していい歳ではないな…と痛感しました

超個人的にはすごい楽しいひとときでした~(妹と一緒だったから☆)
次はインパクト!
もう日は迫っていますので、今度こそ余裕で参加できるよう原稿がんばります
…新刊は、デコレイション3を予定してます

あ、それとですね
夏に出した比埜さんとの合同誌の後編ですが、諸事情により
5月のスパコミ合わせに延期することになりました
大変申し訳ありません。
延びた分、力を入れてより良い本になるよう頑張りますので、どうかお待ち戴けると嬉しいです。


今夜も早めに寝ようと思います
ちょっと熱があるのは気のせいにしようと思います

最新の画像もっと見る