秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

浴衣と赤服

2008年07月21日 23時39分24秒 | 日常+更新情報
(妄想が限界値を越えたので吐き出しー)

アスランには浴衣って超似合うと思うんだ

と、量販店の浴衣コーナーを見ていて頭が沸騰しました…
浴衣は萌えます。
あとネクタイ。(それはただ単に自分がネクタイフェチだから。)
そんなこんなで、車の中で夫と衣装について語り合いました。

結論:ザフトの赤服はかっこいい

うん。私は赤服アスランが一番好きなんだ!!
あの襟が好き。長めの裾が好き。ブーツも好き。
うーん
赤服アスで正装カガたんを……なシーンとか堪りません。いやーーー
ベタすぎてアレですが、まっぱのカガたんにアスの赤服を引っ掛けた図とかね。
死ぬね!!!(私とAが)
なんかこう…ザフト服ってさ…受けでも攻めでもえろいっつーか
BL的想像するだけで萌え死ぬね!!!! (笑。)

……。
軍服好きです。

反対に、キラはやっぱり、普段着っていうか、そういうのが似合うんだよなぁ。
あの子に軍服は……似合って欲しくない(戦争に巻き込まれて欲しくない、っていう意識かなぁー)なーとか思った。
アスランが私服だっさださに見えるのは、やっぱり、根っからの軍人、ってイメージもあると思うのよね。

カガリのオーブ服は無印のが好きだなー。
だから、ほんと、無印4期のOPEDは萌えどころ満載です。ハァー

あー
ちょっとすっきりしました。
明日からほぼ一週間ぶりのお仕事です。
原稿もまだ残ってるし、がんばるぞー


最新の画像もっと見る