秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

がけっぷち

2009年01月18日 23時52分46秒 | 日常+更新情報
…明日からネット断ち敢行だ……
まぁでもブログちょろっと更新するくらいの気持ちの余裕は欲しいところ。

妹にディシディア見せてもらったー
ティナかわいいかわいい!
操作は割と分かりやすいかなー、という感じでした。曲が懐かしくてもうたまらん。
各作品のバトル曲が…アレンジしてるのも良いし、当時のまんま!な曲も良し。
そしてクジャの声が変態すぎて大爆笑…あの役は石田さんにしか出来ないね…
黒アスランを更に変態度200%にしたらあんな感じかな、と斜め方向に妄想して撃沈しました…いや……うん…台詞がね…一歩間違えるとすんごいえろいんだもの……

そうそう、今日は、ツインメッセ静岡で天野喜孝版画展を見てきました。
静岡ではすごい久しぶりだったかと。
ご本人来場、とのことで、えらい混雑でした。
FF絵もあって良かったです。6の、ティナが魔導アーマーに乗ってる絵の違うバージョンとか、初めて見た…!おおぉ
あと、10のティーダとユウナの水中キスシーンの絵がとても素敵でした。
色合いが美しい。
野村さんのキャラデザになっても、やっぱり、FFといえば天野画伯、というイメージは抜けないです。
版画とはいえ、いいものを見ることができました。えへへ。

そんなこんな。
ほとんど寝て過ごした週末になっちゃったので…気持ち切り換えて、明日からほんと頑張る…!
誰か…こう……ヘイストとリジェネと最悪のときの保険にリレイズとか…掛けてくれないかなー(笑)
(※順に、スピードアップ、毎ターンHP回復、戦闘不能になったら自動的に復活出来る、の魔法)
…ケアルだけでも使えたらどんなに楽だろうかと真剣に考えてしまうぜ。


最新の画像もっと見る