秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

さむすぎて

2009年01月16日 21時47分59秒 | 日常+更新情報
エアコンつけてるのに手が恐ろしいほど冷え切っている。
キーボード打つのに必死。

明日は妹が泊まりに来るらしいので今夜がんばるぜー
ディシディア見せて貰うんだ…!ティナ!ティナ!!
あと石田クジャ(笑)

ヤフのサウンドステーションでまあやちゃんのチャンネルがまた出現しましたね。
アルバム発売かー…そのうちに買いにいこう。
菅野さんと組むのはどうするんだろうなぁ。復活を待ち侘びているクチなので、それまでは静観しようかな、という感じです。

あっ、そういえば2月にまた新居昭乃さんのライブがあるのよー!
もう1ヶ月切ってるし!
こないだチケットが届きました。
…今回は割と後ろかな?また隅っこの予感(笑)
大変楽しみです。…つうか11月のレポも書いてないままだし……
今度は週の真ん中な祝日なので、ちょっと早めに上京して都内フラフラしても楽しいかなぁ。
どんな曲を歌ってくれるかなー
5月には5年ぶりのアルバムも発売みたいだし!(長かったよ……!!!)
ライブでしか聴けなかった新曲もようやく手元で楽しめるようになるかと思うと嬉しくて堪らないです。



友人が誘ってくれれば、他のアーティストのライブもいっぱい行ってみたいな、と思う。
一応軽くオネガイはしてるけど(笑・そして彼女も誘う気満々…)
良い歌を聴くのは身体にいいです。
生で対峙する空間が好き。
今年は、いいライブと巡り合える年になるといいな。


最新の画像もっと見る