秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

なせばなる…!

2010年02月02日 23時24分22秒 | 日常+更新情報
無事、入稿と受付完了しましたーやたーーーー

インパクトの新刊は「デコレイション3」シリーズの完結となります
また詳細は明日か明後日にサイト更新しまーす
キャンペーン更新もラスト1回やろうかな

いやはや
あ、あのですね、本の前書きにも注意入れときましたが
今回少々好き嫌いの出るかもしれないシーンがあるです
キラ絡みで(笑)
でもBL要素ではないし、アスカガ要素が崩れるワケでもないのでその辺はご安心を。
まぁ…勘の鋭い方なら何となく展開読めるのかもしれませんが…

まー基本は気楽に読んで貰えるお話ですから!
良かったらお手に取って戴けると嬉しいです


取り急ぎ最優先事項の搬入荷物の発送は済ませた
次に重要な夏コミ申込書は今必死 超必死  明日にゃ振替してこないと…
あとは自分のペーパーとか比埜さんとの何か出来るかなコピー本とか

あー
もう目が開かないので今夜は寝る…


最新の画像もっと見る