秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

更新した

2010年02月03日 23時12分04秒 | 日常+更新情報
キャンペーンの最終更新と、オフラインページにインパクト新刊案内をアップしました
連動して、作品のページに「デコレイション3」の冒頭からをアップしてあります
よかったら読んでみてください~。

あと、自家通販再開の予定ですが、
今のところ11日辺りを考えています。
書店さんも申込だけはしてみます…どうなるか分かりませんが。
またイベント終わったら案内出しますね。


昨日、内容について色々言ってみたものの
まぁ普通にアスカガだしそんなにびびる必要はないので(笑)
2のときのキラ様の行動が大丈夫だったら全然問題ないです。…はず。(笑)

気が抜けたのか一気に体調が崩れそうな予感だったので
ニンニク2片ほど刻んでレンジでチンして食べてみた
…臭いはもうこの際……四の五の言ってられん
やっぱり身体の疲れは取れるよね。すごいぜニンニクパワー。

…とはいえまだ身体はヨレヨレなので
今夜も早めに寝ることにします…明日がんばる……
目が自然に閉じてくる…


最新の画像もっと見る