秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

おめでとう!

2009年10月29日 21時34分25秒 | 日常+更新情報
アスラン!

心からお祝いします
これからも末長くカガリを愛でていって欲しいです
そしてカガリにも愛でられるといいんだ!!!


そんなワケでバースデー話はスパークのペーパーに(希望)
今日明日で頑張ってみます

キャンペーン更新とオフラインページの更新しました
新刊情報載せておきましたのでよかったら見てください~
うーん…表紙、相変わらず2色刷は難しい。
あのデータ通りに出るのか不安です(笑)
アチャーなことになってたら生温かく微笑んでおいてくれると嬉しい。



さて
昨夜の記事みて死にたい気分にもなりました
つーか朝は平気だったのに時間が経つにつれ二日酔いの症状が…!
ちょっと死んでました今日は(そりゃそうだろう)
カラオケでテンションがおかしくなり過ぎたんだぜ…
2人しか居ないのに歌いながら
「イエェー!」と手を振りまくり(ライブのノリで)
シャウトしまくり、間奏に入るとE嬢のエアギター&エアドラムが炸裂!

……1時間で切り上げてこなかったら今日起き上れなかっただろうな…

まぁお互い色々吹き飛ばせた感じなんで(笑)
しっかしテレフォンズやばいなーまたライブ行きたいなー
それとなく今度頼んでおこうかな…チケット。

とか何とか言ってるうちにバインのツアー2回目参加ももうすぐなんですね
超ー楽しみー
今週末から来週はイベント事多くてうきうきするわー!!おぉー
スパークも買い物超たのしみっすへへへへ
問題は1ホールまで行って帰ってくるのにどのくらい時間がかかるかだ…(笑)

あっ拍手も毎日ありがとうございますいやもうほんとに
心の支えです(真顔)
コメントへのお返事、明日あたりに予定してます~ありがとうー!!

そんでは支度を再開します…忘れ物しないように!!


最新の画像もっと見る