秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

へべれけ

2009年10月28日 23時43分42秒 | 携帯から。
いまどき、へべれけはないわーとか思うけど


安居酒屋で数時間飲み、カラオケまで行ってきました

バイン初めて歌ったわ…
サカナとか100Sとかアナログとか電話sとかテナーとかやたらハイテンションに歌ってた(笑)

酔っ払い女子二人で
「I am disco!!!!!」
なんて叫んでる場合じゃないよなマジで……



なんか収まらないので帰宅してからビールあけてます
ちなみにみかんは友人E嬢から貰いました
落書き付きだよ
多分バッグを軽くするために私に押し付けたんだと思うけど…(笑)

あー
楽しい夜だったなー
久々に酒で発散できた!!

最新の画像もっと見る