秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

日々ちょっとずつの気持ちで。

2009年01月13日 22時50分22秒 | 日常+更新情報
ということでブログ更新をマメにしよう!の心意気をまず実践。

インパクトで出したい本について悩み中です。ほんとはそんな時間も無いけどね!
明日から書き始められるかなー…またしばらく生活が荒れそうだ。


※先日のOOの話

ブシドー「見事な造形だ」

私&夫「えええええぇ」

…あの人の感性は謎だ……そしてそんなブシドーと意気投合しちゃってるカタギリも謎だ…
復讐に燃えるカタギリ。愛しいね!!!
あとそれから新OPについてあれこれ(ちょっと辛口だったりするよ)
…とりあえず、選曲ミスだと思った……
うん、曲が悪いのではなくて。何故これを選んだのだろうかという。どっちかというとED向きなのでは…うーん
あと、映像が曲に合ってなかったなぁ…と。映像の裏でただ曲を流している、という印象でしたねー。
せっかく、歌と絵を使えるんだから、両方の一体感が欲しかったなぁ…。
今までのがかなり雰囲気良かったので、これでラストを飾るのはちょっと惜しい気がする。
で、まぁこれは辛口とはちょっと違うけど、あの、ルイス死亡フラグは一体!!!(笑)
OPでやる絵なのか…ええぇ
だってだって、実際死ぬ予定だとしたらあんなにあからさまに予告するのもどうかと思うし、
逆にあれで生き残ったら「あのOP何だったの…」てことになるわけだし。
意図が読めねぇー!(笑)
華々しく刹那に撃破されてくルイス機→サジくんのまっぱ→指輪をしてるルイスとその後ろのサジくん
……どう考えても死亡フラグですありがとうございました状態だよねコレ…。
大変気になります。

ここへきて女子のまっぱ大放出(笑)でちょっと笑いました
あれはどーよ、と夫に言ったら
「男の子向けアニメなんだからあのくらい当然っつーか普通に健全です」
と言われて、そーか、と納得。
「てか、デステニーの男の裸祭りの方がよっぽど不健全じゃね?」
……今更ながら、超納得(笑)

そういえばデステニのOPでカガリたんが下着姿とかあったなぁ(思い出した)
あれは…結局どういう意図だったんだろなぁ
リアルタイムで鑑賞中は全くアスカガとか意識してなかったけど、
「なぜカガリが下着姿!?」と何週間か悶々悩んだ記憶はあります。色々妄想して。
アスランもカガリも単体で好きだったんだよなーあの頃は。



あっ、こっそり質問のお返事ですが(笑)
そうですー、いま裏部屋は撤去してあります。
必要に駆られて作品の読み直ししたら死にたい気分になったので(笑)ちょっと取っ払いました。
裏ものなだけに、トップにどーんと「工事中」とか書くのもアレなんで、こそこそ削除してあります。すみません。
また落ち着いたら、作品の入れ替えとかして復活させる予定ではいます。
時間かかると思いますが…。



そんなこんな。OOの感想書いたら長くなっちゃったよ!あれー
とりあえず、夫が熱を出してしまったので、数日は自分も無理せず体調優先で行こうと思います。…どうせ切羽詰まると形振り構わず原稿するハメになるからな……

今日は初めてカレー鍋を作りました。しあわせ。


最新の画像もっと見る