秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

拍手などお返事!

2009年03月24日 23時47分56秒 | お返事
3/3~24日の拍手お返事になります。
すっかり溜めこんでいて申し訳ない…!
いつもいつも嬉しいです。
押して貰えていると元気出ますー!おぉー
以下、コメントくださった方へのお返事、参ります。



>彩 さまへ
こんばんは!無事到着したようで良かったです。
そして新刊の感想もありがとうございますー!
すいません…色々と勿体ないお言葉を…(笑)駆け足ではありましたが、世界観を楽しんで貰えたなら嬉しいです。
アセルス私もすっごい好きで。あの衝撃のオープニングシーン「血は紫か……」できょうだい揃って大爆笑したものでした。
それに習って妖魔は血が青い、にしようかと思ったのですが、血色悪いアスランなんてほんと不健康だぜ…とそこらへんは曖昧にしてみたり。
などという、細かい設定を考えるのが楽しくて時間切れになった典型的なパターンでしたが、その分、アスランサイドで補完していこうと思います。
ペーパーの話まで含めての表現をしたかったので、そちらもそう仰って戴けるのは嬉しい限りです!
そして、めろめろ年の差(笑)えろいことはしてないのにやたらえろいアスランを書いてみたくてあんなセクハラになってしまいました…
酔ってると自制がきかなくてダメですね!
…酒の所為にするな、って怒られそうですね(笑)
あはは、一応、前後のネタも考えていたりするので、また気ままに書いてみますよー!


>Y さまへ
本が無事届いたようで安心致しました。
おぉ、かっこいいと仰って戴けて嬉しいです!脱ヘタレを目指して頑張りました(笑)
マイペース更新ですが、気長にお付き合い戴ければ幸いです!
ありがとうございましたー!


>みけこ さまへ
こんばんは。先日はオンリーお疲れ様でした!
お立ち寄りくださりありがとうございます。
こちらも午後早々に引き揚げる予定だったため、どたばたして粗相をしてやいないか不安です(笑)
遠方だったりするとやはり交通がネックですよね。
「贖罪」の感想もありがとうございます。
ラストシーンが一番書きたかったところなので、どきどきして貰えたのは嬉しいですっ。
でもあれで終わっちゃうとさすがに「えー」だよなぁ、というのもあり、どうしてもペーパーでその後の話を付けたくて頑張った甲斐があります…!えへへ。
「太陽と真夜中」へもコメント戴きまして!おぉ
完全にセクハラ男と化してますが(笑)本人至って真面目に仕事してるだけですから!(と説得力のない言葉を残しておきます)
トチローの件、夫に聞いたら「あー(笑)」と爆笑してました(笑)
設定聞いて、ああなるほど、と。
いよいよ最終回どうなりますかね。大変楽しみです。
いつもご丁寧なお言葉、本当にありがとうございますー!


>アスカガの二年間捏造の ~の方へ
ありがとうございます~。これもだいぶ停止しっ放しで申し訳ないのですが!
考えている展開はずっと温めているので、いずれきちんと形にしようと思っています。
とても嬉しいです!


>その後が気になってしまう拍手 ~の方へ
これはやはり続きを書いた方が良いのかしら、と思っちゃいました(笑)読んで戴き嬉しい限りです。
社会人パロも、速度は遅いと思いますが、合間を見てゆっくり更新していきますね。
気長にお付き合い戴けると嬉しいです!



>龍神美恵 さまへ
こんばんは、初めまして!こんな辺境サイトに足を運んでくださり、嬉しい限りです。
Like Love、気に入って戴けたとのこと、すごく嬉しいです~。
明るく楽しく!を目標にせっせと書いた作品だけに、好いて貰えるのは本当に感無量です。
そしてお尋ねの件ですが、ええと、あれは、
このブログの過去ログを纏めてつっこんであるカテゴリでした。
(自分でもすっかり忘れてました)
色々…昔の記事はワールドワイドに発信するほどの内容でもなく(笑)ちょっと居た堪れないので、とりあえず作業がてら、パス設定のモードにしてそのまま忘れていた…という次第です。
…特に裏とか秘密のナントカみたいのではありませんのでご安心を(笑)
そして、確かに表示されてると気になりますよね!改めて確認して「おぉー」
と思ってしまいまいした…
とりあえず、非表示にしておきました。
コメント貰わなかったらずっとこの状態でしたよ…!
ありがとうございます。
何だか地味な回答になってしまいましたが、そういうモノでした!


>Likelove続編、待ってました ~の方へ
ありがとうございますー!おまけ的要素、ってことで、のんびり楽しんで貰えたら嬉しいです。
イベントもめいっぱい楽しんできました。温かいお言葉ありがとうございました!
更新頑張りますね!




その他、そっと押してくださった方へも。
ありがとうございました!


最新の画像もっと見る