秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

酔いどれ週間…

2009年03月22日 22時29分28秒 | 日常+更新情報
…すいません飲みっ放しです……すいません……

ということで一つアップしました~
ぼそぼそ言ってたアレです 年の差です お互い何だかめろめろーなアレ。
というかですね、後半完全に酔っ払いの脳なので本来この状況では越えてはいけないはずの一線を越えている(笑)
まぁいいか
アスカガ的に萌えならそれでいいの。うん。
私は萌えだから。

…それよりもしょっぱなの問題発言の方がやばいですか。そうですか。



OOがなんか色々アレな方向に進んでいってさすがに「あれは有りなの?ねぇアリなの!?」の連発でした
感想はとりあえず次週を待て!な感じで。
ルイスに萌えたから満足じゃ。



昼間はおうみん・かがちさん(※どっちも昔からの学友)とバイキング行ってきた!
久々に会ってしょーもないオタク話してたらふく食べてきました。
楽しかった~。
途中で色々体力限界で眠くなっちゃったけど…。
とりあえず、今年こそは実現したいことをかがちさんに持ちかけたので、今年は行けたらいいなぁと思います。
こういうときに趣味と興味の広い友人がいるとすごく嬉しいです。

さてさて
とりあえず、来週末までにLike Love 90+7 Daysの1本目後半をアップしよっかなー
他にもホワイトデーネタとか3/8リンクネタとか色々溜めてたりするんです
余裕見て書こうと思います
でも火曜日は歯医者です おおおぉぉorz
奥歯がね…コレちょっと誤魔化しが効かなくなってきて…痛いんだ☆★☆

…orz

風呂入ってきたら力尽きるまでの間お返事の類致します~!
いつもありがとう!
こんなピンポイントなツボの萌えに一緒に萌えてくれてほんとありがとう!
嬉しくて飲んじゃう!(飲むな!!!)

…もう1本いったらさすがにやばそうなんだけどいっそのこと飲まれてしまった方がすっきり今週は禁酒できるのかなーとか思う心は既に負けているのかしらどうなのかしら

とりあえずまた明日ブログ見て撃沈することだけは間違いないと思う。
まぁたまには酔っ払いの萌え文とか日記とかあってもいいかな?(笑)
なまぬるーく読んで貰えればそれで本望です。


最新の画像もっと見る