秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

連戦中

2008年07月27日 18時33分29秒 | 日常+更新情報
…とりあえず、ぺら本目指して戦うことにしました。
もう少し……ゴールまで頑張ります。うぅ。
あっ、無事社会人パロの再版と後編は入稿したので大丈夫です!
(気持ち的に、R18じゃない本も出したいので…)←そこかよ
運命戦後です…のどかな話になると思います。

あー、こないだのキラさま独白。
TVでチャレンジャー号の話を見ていて唐突に思いついた。
何かの犠牲の上に成り立つ発展や進化というものは尊い、けれど、犠牲になった人やものがそれで報われるかというと、そういうわけでもないんだ。
そんなことを考えながら。
イメージとしては、寝付けないキラが隣のラクスにぽつぽつと語っているような。

軍服萌えをさんざん語ったせいで頭の中がちょっと変です。
設定資料の赤服アスラン見て…む、胸がどきどき……
こっ…この気持ちは何だろう(by「春に」)
……いい曲ですよね、「春に」。(※そんな青春時代でした)
制服系は、しっかり着込んでいるのが良いです。レイたんとか。えへへ
普段ちゃんとしてるのにそれがこう……ってブログで暴走するとアレなんで控えます…
あとね、アスランのオーブ服についてはね、
誠実そうに見えるところがオイシイです。…いや、実際誠実なんだろうけどさ。彼は。
だから、ある意味、あの白いオーブ服でイロイロされると…うん、ギャップ萌え?
ザフト軍服はとても攻撃的なイメージがあるけど、オーブ軍服ってやっぱり、護りのイメージっていうか。
そういうのがあるからなぁ。
それなのにアナタそんなコトーー! みたいのが (笑。)


……もう死んだ方がいいような気がしてきた。自分。




コメントやらメールやら結局溜めてますスイマセン…
もうひと山越えられたら……!
やる、と決めたのなら、何としても原稿を間に合わせたいので。
生温くお待ち戴けると幸いでございます。

あー
ギアスが楽しいです。マクロスも楽しいです。何あの神アレンジ。菅野さん…

おなか空いたので夕飯を食べに行ってきます……


最新の画像もっと見る