秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

撃沈

2010年02月27日 18時18分14秒 | 日常+更新情報
二日酔いで午前中死んでました(懲りない奴…)

いやー
うん、飲んでるときは大丈夫だったんだって。
家に帰ってきて横になったらもう動けなくな…っ……

友人E嬢とぐだぐだ飲んでました。
外は雨
焼き鳥屋でテンション上がる女子2人
…また色々説教されてきました
自分が悪いので何も文句言えねぇことばっかですのでひたすら謝ってた気がする
E嬢「バインの曲を1番で演奏停止しなくちゃならん私の身にもなってよね!」
(※先日のカラオケでの所業についてのお怒り)
…ほんと気をつける……(笑)

ひっさびさに服とか見て歩いた
浮かれてピアスとカーディガンを買ってしまった
春はデザインが華やかでいいよね
花粉の季節なんであまり春物を頑張って買わないから、見て楽しむ。

そろそろ来週の旅行の準備も始めます
たのしみだなー京都。
3日間フルに遊ぶので、平日はゆっくり身体を休めます。



ああ、で、タイトルの話
見事にサカナクションのライブチケット全敗しました
5回も先行やって外れるってorz
今日の一般発売なんで論外もいいとこだった
申し込んでは落選、の連続で2月はちょっと気持ちがささくれてたなぁ…
追加公演やってくれないかなー
あとは某所で譲ってくれる人をじっと待つか。
やれるだけの手は尽くしてダメなら諦めるけども
3月のアルバム良さそうだし、行けるものなら行きたいなー、ツアー。

新居昭乃のライブは無事チケット取れた!
スパコミ前日に東京!なので交通費がちょっと助かる(笑)
そのためには事前にイベントの支度をしっかり整えておかないとなー!



瀕死だった胃がようやく空腹を感じるようになってきたので
ポテチでも摘まんでうだうだします
更新、明日の夜までに何かやりたいなー
ちょっとがんばる!
何か気持ちだけはすごい熱いんだ今!!
身体が追い付かない!


最新の画像もっと見る