秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

うーん

2010年02月28日 23時00分15秒 | 日常+更新情報
…体調が思わしくなく、ほぼ一日寝てました

花粉症が始まったからかなー
どうも眠気が酷くて毎日しんどいです
それでも今年は開始が遅いし、いつもに比べたら楽なんですけどね

そんなこんなでちょっと更新出来ず。
うーちょっと悔しい。
週末までに何とかしたい。

今日は津波で大騒ぎでしたね
四国を旅している友人が心配だったけど無事帰ってきたみたいでヨカッタ
沿岸部にお住まいの方などは不安な一日だったかと思われます

明日から3月
色々気持ち切り替えて
楽しく過ごせるように頑張ります


最新の画像もっと見る