秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

生きて帰りついたぜ

2009年02月01日 23時07分07秒 | 日常+更新情報
インパクトお疲れ様でした!ありがとうございました!!
簡単なレポはまた明日にでも。

予定通り、通販は明日の2日(月)21:00頃開始とします。
デコレイションは、通販の分は多分ある…かな。お申し込みの数にもよりますが。
来月のオンリー後となると、ちょっと、心許無い数です。
アバウトな言い方しか出来なくて申し訳ないですがそんな感じで。
それから残部少のままの宝石の海はあと2冊になりました。
新刊含め、それ以外はまだまだ在庫がありますのでどうぞお気軽にお申し込みくださると嬉しいです。
とりあえず3月のイベントのことがあるので、10日までの期間限定になりますが、よろしくお願いします!

それから、拍手で戴いていたコメントのお返事が遅くなってすみません!
ほんとはイベント前にアップしたかったのですが…ああぁ
明日、そちらも一緒にやります。ありがたいです
孤独な戦いの唯一の支えでした(笑)

とりあえず今日は寝るぜ…


最新の画像もっと見る